スポンサーサイト


無制限フルへ

 普段なら無制限6回を終了させると、時間があればWP制限リーグへ行くのですが、今回は日程に余裕があり、装備品を付けなおすのが邪魔くさいので、そのままフルへと突入。無制限6回は大概毎回参戦するのですが、フルは久しぶりです。




 23011101
 
 開幕からスキル枠が全て詰まっているデッキが多く、手も足も出ません。この試合もレジェント愛に包まれた恐るべきデッキ。その代わり坂口の『闘将』は発動しまくりましたが^^;

 
 

 試合後のチャットで
 23011102




 このブログを読んでいただいている方だということが発覚。

 23011106
 対戦ありがとうございました。次はもうちょいデッキ強化してから挑戦させていただきます。




 そして開幕4連敗から挑んだ第五戦目でようやく初勝利^^

 23011103



 
 23011104
 
 やっぱりフルは、デッキの気合の入り方が6回とは全然違います。この先どうなることやら^^;



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした
メリージョーさんが5試合目で初勝利!!
やはり凄いリーグですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レジェンドの方が誰かわかったような?w
そのチームマークの人はなかなかいませんよねw

僕は無制限フルは9勝6敗でした^^

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
スキル枠が全部埋まっているとそれだけで圧倒されてしまって、気合負けしている感じですね。いつかこっちも全て埋めて挑戦ですね。


紅蛇さん、ありがとうございます。
そういえばこのお肉のチームマークってあまり見かけませんよね。でも自分は初めてお目にかかった方でした。
このリーグで9勝は素晴らしい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

