スポンサーサイト


スキルアップ+をやってみた

 あれこれ妄想を膨らませていたのですが、今期の無制限リーグ参戦前にちゃっちゃとコンボを付けてしまおうということで坂口SPでチャレンジ。 



 23010601
 いいのか悪いのかよくわかりませんが、どうせそのうちFC使ってコンボを目指さなければなりませんのでね。



 
 坂口にコンボが付けば、もちろん坂口自身の守備値があがるのはもとより、この下山の守備と肩が+9されるので、守備65A、肩63Aと素敵なことになります。
 23010609
 



 

 
 23010602
 一割引とはいえ高いですね。



 23010603
 とりあえず、セコセコと5回で刻んでいきます。それでも5回のやつ×5回で4500FC。サクッと付くことを祈りつつ1回目。 



 ↓
 ↓
 ↓
 
 23010604
 え~ん、ひどいよぉ~。
 

 



 めげずに2回目。

 ↓
 ↓
 ↓
 
 SS撮り忘れ。これまた、しょうもないレベル1が並んでいました。






 めげずに3回目。 

 ↓
 ↓
 ↓

 23010606
 う~ん、寂しい。






 めげずに4回目。

 ↓
 ↓
 ↓

 23010607
 やっときた!もっと早くきてくれよ。しかも『つなぎ2』とセットになってるし。





 なにはともあれ、坂口が完成しました^^

 23010608
 
 オリックス純正始めて早1年と8ヶ月。ようやくフル合成選手が一人完成しました。ほんとのことを言うと、『闘将』は別の選手に付いたときに、この坂口の『闘将』はリセットして『固め打ち』なんかを付けられたらいいなあなんて思っているのですが、多分そんな日はこないでしょうね。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

坂口完成ですね!!おめでとうございます
つなぎ2と一緒に来たのは残念でした><

闘将!たしかに他の人につかない限り、リセできませんよねww

No title

坂口完成おめでとうございます^^
私といえば森福君BRぜんぜん進んでません><
ぜんぜん良スキルがつかなくて、めげそうです(T_T)

No title

つなぎ2と来ましたか^^;
こういう時、スキルアップ+ってもったいないなぁと思いますね・・・
しかし、坂口SP完成ですね!!
おめです♪

No title

コンボおめです~^^
でも、確かに固め2↑付けたいですね~^^;

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
どうにかこうにか、やっとの思いで坂口が完成しました。こういう合成をあと7人もしなければならないかと思うと、気が遠くなります^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
いいスキルも付くときはサクッとつくのですが、ハマるとなかなかですよね。いいスキルが付かないときの引くタイミングが、自分にはまだわかりません^^;


あきらりあさん、ありがとうございます。
できればしょうもないスキルの間に一つだけ『外野コンボ1』っていうパタンが良かったのですが、贅沢はいえません。やっと一人完成です。


ばばんつさん、ありがとうございます。
『闘将』ってやっぱりカブレラとか、打撃スキルはもういりません状態の選手に付いた方が絶対いいですよね。坂口はもうちょい打撃上げたいですぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

