スポンサーサイト


まずはネタフリだけで

 今月久しぶりに来ました

 23010502




 
 そしてキャンペーンスキルは

23010501

 投手の『投球術』『尻上がり』『方程式』もいいスキルなので、岸田、小松あたりに付けたいスキルなのですが、現在来年度に向けてのFP貯めに走っているため、次の強化週間まで待ってみようかと思っています。



 野手が『チャンス』『コンボ』『リード』で、『チャンス』は今のところどうしても付けたいっていう選手がいないのですが、『コンボ』はやっぱりスタメン全員に付けたいですねぇ。スタメン野手で現在コンボがついているのは下山だけなので、この機会になんとか付けたいという気持ちが湧いてきました。





 当然内外野手全員に付けることができれば、それに越したことはないのですが、現在最も付けたいと思っているのが

 23010503
 先日『闘将』がついて永久スタメン外野手に名乗りを上げている坂口。ここで外野コンボを付けて一気に完成形に持っていきたいですよね。



 でも、この坂口をスキルアップするとすれば当然FC使用となるわけで。深みにはまったら、それこそ何FC吸い取られるか分からないですし。



 キャンペーン期間が1月20日のメンテまでと結構長いので、それまでゆっくりと考えてチャレンジするかどうか、妄想を膨らましながら考えたいと思います。リンク先のブライアントさんは上手くリード3をゲットされたみたいだし。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

この坂口に愛付いたら完成ですね
自分はリードでしたが、れじぇさんやあきらりあさんは野手を合成され、コンボをGETされてます
悩むところですよね・・・・

No title

山本浩二Nで2回目にコンボが来ましたw
しかし、昨年のコンボ確率2倍のときはドハマリだったので、あてにはできないと思います^^;
けど普通にコンボ狙うよりは確率はいいと思いますよ
1/30→1/15ですから^^

No title

いい坂口ができていますね~
コンボ週間は意外ときやすいですよ

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
今回のスキルアップキャンペーン、皆さん良い結果を出されているようですね。けどブライアントさんのリード3は凄いなあ。


あきらりあさん、ありがとうございます。
結局スキルアップというものは、はまるときははまってしまいますので、ちょっとでもはまる確率が低い今を狙うのがベターっていうことでしょうね。山本コンボおめでとうございます^^


TRGさん、ありがとうございます。
使えるFCがそれなりにあれば、ある程度スタメン選手に狙ってもいいかなって思ったのですが、あと1ヵ月後には球団別ルレが控えているしねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

