

基準なんてあるの?

 正月を挟んですっかり忘れていた入れ替えリーグ戦予選。 

 23010406

 今期と先期の成績上位者からエントリーされていくそうです。

 




 12月後期の成績は、まあいつも通りの成績です。

 23010403 23010404




 そして今日終了した1月前期の成績。

 23010401 23010402

 限定①②とも勝ち越しならず。とにかく打てない打たれるのパターンで、遊んでいて苦しかったです^^;


 全4リーグ合わせて40戦22勝18敗。あまりいい成績ではありませんね。






 そして限定②終了後、一旦ログアウトして再びログインしてみると 

 23010405


 へえ、まだ一軍リーグに所属予定かぁ。




 まだリーグ終了しておられない方が多数いらっしゃるかと思うので、今後どんどんランクが下がっていくのか、それともこのまま一軍リーグに所属するのか?上のイラストを見ると、一軍リーグはピラミッドの頂点になっているので、全体の人数からいうと少ないはずなんですがね。でも、サブを持っておられる方も多いと思いますので、公式戦をやっていないアカウントも込みなら、自分くらいの成績でも一軍にいることになるのかなあ。



 まあ、どうでもいいですけど。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨季は3試合消化(勝敗は覚えていない)で、今季3勝2敗になった辺りで既に一軍予定になりました。元日の時点では三軍予定だったのであまりのジャンプアップに戸惑っています。
今季は結局限定①で8勝2敗で、一軍予定を守っています。

No title

お疲れ様でした
自分も1軍予定ですが、あまり成績が良くなかったような??
3軍は試合をしない人、2軍は負けが多い人って感じなんですかね?
(2PCの入賞対策だと言う声もありますし・・・・)

No title

まっさふみさん、ありがとうございます。
なんとなく単純に勝数だけで決まっているような気がしますね。
一軍で公式戦をやると、獲得FPとかに差があるんでしょうかね。もしあるなら是非とも一軍に在籍しておきたいところです。


ブライアントさん、ありがとうございます。
自分もブライアントさんにコメントと同じ感じじゃないかと思っています。普通に公式戦やっている人は全員一軍のような気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

