スポンサーサイト


2011年最初

 新年あけまして、おめでとうございます。なるべく更新するように心がけますので、今年もよろしくお願いいたします。




 ファミスタの新年といえばこれ。

23010201


 ブログ記事を拝見すると、結構回されておられる方も多いようです。で、結論から言いますと、今回は回さないでおこうかと思っています。仮に3K回してもいい選手がでるとも限りませんし(当たり前ですね)、いい選手が出たとしてもトレードでオリックス選手に替えるために、お得セットを買う必要がありますからね。




 しかしあれですよね。普通福袋っていうのは5000円で2万円相当の商品が入っていたりして、買った人がお得感いっぱいになるという代物なのですが、ファミスタ福袋は決してそういう仕組みにはなっていないようです。



 というわけで2011年初記事は短めに切り上げさせていただきます。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 明けましておめでとうございます^^ 今年は合成がうまく進むといいですね。福袋は内容が今一ですし、プレもできませんものねぇ。

No title

今年も宜しくお願いします
半夏さんはケチですから、値段以上のものは入っていません><
せめて実名pmが必ず2枚出るとかならわかるんですが・・・・

と初日に5K突っ込んでしまった自分が言いますww

No title

新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。本年も宜しくお願いします ^^ 私は4K回しましたが金なし><
ちまたの福袋とゆうものは良い物が入っているものですが・・・・。 ファミ福袋は・・・・・・何袋?

No title

今年も宜しくお願いします^^

福袋は三が日の特大だけ回しました。汗
1日のみですが・・・
回した後、一括表示される事を知らず、
閉じちゃったものだから・・・誰を獲得したのか
全くわかりません。ぶぶっ

No title

明けましておめでとう御座います!^^
今年も宜しくお願い致します~^^
ゴミ袋は2回回しましたが、名前の通りゴミ袋でしたw

No title

茶さん、ありがとうございます。
福袋は縁起物なのでちょっとだけでも回そうかと葛藤したのですが、どうにか思いとどまりました。それが正解かどうかは。。。誰にもわからないですね^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
そうそう、実名PM1枚でもいいから必ず出るのならユーザーもかなり納得いくはずですし、福袋の名に恥じないものになると思うのですがねえ。ここは辛抱して球団別ルレで勝負!


ぱしゅさん、ありがとうございます。
そして、昨日はトレードお手数かけまして申し訳ございませんでした。来年も岸田はそれなりのステータスで出てくるとは思いますが、この2010年岸田はしばらく使い続けていけそうです。なんせ左右変化がそこそこで球威Bのリリーフってオリックスにはいませんから^^


チョコボールさん、ありがとうございます。
誰を獲得したかわからないということは。。。
でもまあ、縁起物なので一回転はいいのではないのでしょうか。


ばばんんつさん、ありがとうございます。
やっぱり2回程度ではいい選手出現しませんでしたかぁ。20回くらい回せば西岡THがザクザクでたかもしれませんよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

