スポンサーサイト


今年最後です

 職場の忘年会やら二日酔いやらでなかなか更新ができませんでした。胃液を逆流させるくらい呑むのもたまにはありですね。楽しかった^^



 今年最後の無制限リーグ。

22123001
 序盤は苦戦が続いて2勝5敗となったときは、少々へこみ気味だったのですが、そこから立ち直ってなんとか二桁勝利で終えることができました。といっても切断も何試合かあったので、その間思う存分楽しめたかどうかというと微妙なのですが。



 

 今年も残りあと二日です。WP45以下リーグの消化が終わってないので、大晦日に『がきの使い』見ながらちびちび消化していこうかと思っています。






 軽く今年を振り返りますと、ファミスタではあまり上手くいかなかった印象がある一年でした。


 2010年最初のつまずきは
 22123004
 そうです。このラロッカSPへの愛に予想以上にてこずってしまいました。それを引きずるかのように、なかなか他の選手にも思うように愛が付かず、結果補強があまり進みませんでした。




 本当は無制限リーグ用のリリーフ陣三人に、いいスキルをつけたかったのですがそれも来年に持越しです。
 22123002



 更に低WPリーグではいまだ愛フルが完成していないので、残り4人に愛ですね。これも来年。
 22123003


 そして夏から秋にかけての大型アップデートの一環でのロビーリニューアル。このおかげでデッキが組めなくなり、2ヶ月間の休養を余儀なくされたというのもありました。PCが新しくないので、快適に動いているとは言い難いのですが、現在ではどうにかやっていけています。




 ということで、今年の更新はこの記事をもって終了とさせていただきます。

 このつたないブログにお付き合いしていただいた方々、本当にありがとうございました。また、いつもコメントいただいているにもかかわらず、なかなか訪問できていなかったリンク先の皆様方、来年はちゃんと訪問させていただきますので、来年も今年同様よろしくお願いいたします。
 

 来年も皆さまにとって良い年でありますように。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今年はお世話になりました^^
また来年もどこかの公式でお会いするのを楽しみにしております。
よいお年を^^

No title

無制限で10勝!おめでとうございます
愛ってつかない時はひたすら付きませんよね><

色々とご心配及びご迷惑をおかけいたしましたが、31日に無事退院出来ました事をご報告させていただきます
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね
では、良いお年を~

No title

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます♪
今年はさくさく愛が付くといいですね^^
本年もよろしくです^^

No title

ばばんつさん、ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで面目ないです。今年はどこかの公式戦で出会わないよう祈っておきます^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
こちらこそ昨年はコメを多数いただきありがとうございました。今年はなるべくコメできるよう努める次第であります。


あきらりあさん、ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年は去年のあきらりあさんのように、愛&良スキルが量産できたらいいなあ。コツを教えていただきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

