スポンサーサイト


まぐれの証明

 先日記事にしました12月前期球団別6回の防御率。

22122503


 二度とないと思われることなので、何度も記事にします^^;




 そして今期の表彰対象が

 22122505

 防御率なので、今回の球団別6回も『いっちょ、やったるで!』と勢い込んでサクサクッと終了させました。





 結果6勝4敗の平凡な成績。ということは防御率も

 22122504



 はい、やっぱり前回のは偶然以外何者でもないことがよ~くわかりました。ちなみにこの記事を書いている12月25日23時30分現在、球団別リーグを終了されている235人中の順位です。


 前回の球団別で、愛デッキ相手に凡打の山を築いたのは楽しかったなあ。はぁ~。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やはり好成績を継続させることは難しいですね。
直に出るあのリーグも成績別で振り分けされるとは言え、
好成績→昇格してドーン とかあり得そうですし・・・。

No title

お疲れ様でした
球団別はマッチングとお相手の腕、デッキによって防御率が凄く変わりますからね・・・
運だと思ってます

No title

本日より入院となりますので、宜しくお願いします
では、行って来ます(´・ω・`)ノ

No title

12月度に契約したピッチングコーチと
再契約結べばOK^^ 

No title

 マッチングにもよるみたいですね~。でも、まぐれだけであの成績はでませんって^^
 今回が今年の最後の記事なのかな? よいお年を^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
公式の成績にはこだわっていないと言いつつ、やっぱりいい成績だと楽しいですよね。
限定リーグの振り分けも、勝ったり負けたりの繰り返しになるのでしょうか。といってもいつものことですが。


ブライアントさん、ありがとうございます。
お体のケアをしっかりとして戻ってくださいませ^^


チョコボールさん、ありがとうございます。
あのコーチをもう一度呼び戻せばいいのですね。
けどもう二度と自分のところへは来てくれそうにもありません。


茶さん、ありがとうございます。
単にまぐれといっても、やっぱりデッキ、相手などいろんな要素が関係しますからね^^
ちなみにこれが最後の記事ではありませんよ~。今日の更新がラストです。とりあえず良いお年をお迎えなさいませ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

