スポンサーサイト


期待していませんFMVP

 今年も始まりました

 22122103


 年末の恒例行事になってきていますね。去年は金子FMVPだ!って喜んだのも束の間、不正やらなにやらハンゲームが因縁をつけて落ち着いたのが


 22122104

 SPのコスパ悪いバージョンのカブでした^^;






 とりあえず早速オリックスを確認。

 22122101
 
 予想通りT-岡田と金子の争いですね。個人的には坂口がいいかなって思ってはいるのですが、かなり厳しそうです。




 かといってT-岡田はWP45以下リーグで活躍するブレイクと

 22122105-1
 



 未所持ですが、無制限リーグの代打の切り札的に使いたい
 
 22122106

 このTHで充分ですので、これ以上はいらない感いっぱいですね。



 というわけで、投票はやっぱり金子にしておきました。

 22122102


 金子も今年は3枚のPMが出ていて、来年の能力アップも見込めるので、そんなに熱望っていうわけではないですけどT-岡田よりは良いような気がしますのでね。


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

岡田はかなりの人気があるみたいですね。
やはりコスパが効いているんですかね?w

私はTHやFMVPなんて手に入れられそうにもないのでBRで我慢しますw

No title

坂口がチャンスメーカーでもついてでてくれるとめちゃめちゃ嬉しいんですがねwww

No title

FMVP!
投票はしましますが、GET出来るかと言うと・・・・><

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
岡田THはオリックスデッキでは限定リーグくらいしか使い道が無いと思うのですが、人気なのですね。てっきり不人気カードかと思っていました^^;


紅蛇さん、ありがとうございます。
そして本日球団別フルでの対戦、ありがとうございました。結果は惨敗でした^^;
坂口にチャンスメーカー。いや~いい響きですが、多分無理なんでしょうねえ。


ブライアントさん、ありがとうございます。
さしあたって興味をそそる結果にもならなさそうなので、自分は投票すらおろそかになってしまいそうな気がします。坂口追い上げろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

