スポンサーサイト


入れ替えリーグ予選

 今期の限定リーグは1月から始まる入れ替えリーグ戦の予選らしい。


 22121703
 これを読んでもよく分かりませんね。 




 そしてログインするとこのようなウィンドウが表示されます。

22121704
 予選でいい成績を残すと一軍リーグ参戦っていうことなのでしょうね。 




 とりあえずサクッと限定①6回を終了。

 22121702
 ここんとこ限定①も6勝程度しかできていなかったと思いますので、8勝はいい方かな? 



 
 ログインしたときの表示が変わりました。
 
 22121701
 ふ~ん、一軍リーグに配属の『予定』らしいです。これって今の段階で『一軍リーグの予定』っていう意味なんでしょうね。ですから今後他のプレイヤーが限定①を終了させて、10勝、9勝のプレイヤーが出てくれば、2軍リーグ行きっていうことかな?よくわかりませんね。自分にとって、限定リーグは合成用のfp稼ぎの場(公式戦全部がfp稼ぎの場だといってもいいかも^^;)という感じなので、一軍リーグでも二軍リーグでも、はたまた三軍リーグでも、別にど~でもいいですな。





 でもこのリーグ分けってどうなんでしょう。今でも結構マッチングに時間がかかっているのに、細分化させてしまうと更にマッチングしにくくなるのでは??

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

マッチングの不安は確かにありますね。
運営が対策を練っているならそれでいいのですが、今の状態でどうやってマッチング時間を短縮させるのか・・・。
正直無さそうな気がしますがw

No title

うちは2軍の予定です
1軍だとなにか特典があるんですかね??

No title

あぁ確かにマッチングの問題が・・・

軍によって表彰のFPやアイテムがかわるんですかね。
でもそうだとしたら1軍の強い人と3軍の弱めの人との差がもっと開いていきますよね・・・

No title

昨日、クラトナでこの話が出たんですが、2PCの対策ではないかとの事です
確かにサブは3軍で、メインは1,2軍でしょうからねww

No title

まだ3試合しかやってないので、3軍予定ですorz

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
運営さんに何か考えがあるとも思えませんよね~。7月にメインロビーが変わったときもそうでしたが、実装してみて具合が悪ければ直すっていう感じなんでしょうね。


紅蛇さん、ありがとうございます。
獲得FPが変わるなら、自分としてはどうしても一軍にいておきたい気がします。といってもそうそう大きな差はつけないでしょうし、一軍で負けた試合より、二軍で勝った試合の方がFP多そうな気がします。


ブライアントさん、ありがとうございます。
2PC対策かぁ~。確かにそれには効果がありそうな気がしますね。でもそれなら自分には何も関係ないのに、マッチングしにくくなるという影響だけを受けるのですね^^;


あきらりあさん、ありがとうございます。
このランキングはどのように決めておられるのか、よく分かってませんよね。でも多分勝数とか勝率ですよね。それ以外って何かあるんでしょうかねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

