スポンサーサイト


基本記事にするのはいいときだけ

 球団別6回の12月前期の成績。


 22120903
 
 久々に全勝することができました。いつ以来だろう??


 序盤5戦目までの中日、ヤクルト、日本ハム、日本ハム、巨人と愛デッキ対決をどうにか凌ぐと、残り5戦はだいたいがLHデッキだったのでなんとか勝ち続けることができました^^


 そして個人的に驚いているのが防御率。0.86っていうのは記憶に無いですねえ。



 先日おっさんフレのチョコボールさんとチャットしていると「ランキングに入ってるよ」と教えていただきましたので覗きに行くと



 22120902

 驚きの二位!



 そして防御率は

 22120901

 これまた驚きの一位!
 
 他のリーグの防御率を見ると、相変わらず5点台、6点台当たり前になっていてので、特に投球術が上達したというわけではなく単なる偶然ですね。
 

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

防御率1位すごいですね!!
しかも、ダルローテではなくて、オリの投手陣でってのが><
偶然でこの成績は残せませんって♪

No title

 す、すごいです! 全国大会優勝者の上回ってるし!「偶然は必然」って言いますよ^^

No title

1位、おめでとうございます
自分も球団別終わってから、ランキング見ていたので、発見した時はビックリしましたww

No title

驚きの成績ですね^^ と言うよりは驚きを超えてる感じがw
しかもGやF、LH等がずらりと並ぶ中で唯一のBs・・・!何だか目立ちますねw

No title

おっさんフレンドのチョコボール。です^^
防御率は見てなかったのですが、1位だったんですね!!!打高投低化、バランス崩壊が叫ばれる中、0点台って・・・・汗

投球術のヒントを盗むべく、交流戦の程、よろしくです^^

PS
サブアカがレベル13に到達しました^^

No title

はじめまして!多分、球団別・ハム愛で負けたものですw
hamuさんのところからたまたま飛んできましたー
防御率凄いっすね!
また、機会がありましたら宜しくお願いします^^

No title

あきらりあさん、ありがとうございます。
このときはなんだったんでしょう??って思えるくらいの他のリーグの防御率^^;
200%偶然です。


茶さん、ありがとうございます。
どのリーグでも防御率の目標は3点台なので、「必然じゃない偶然」です。でも全国大会入賞者の上に自分の名があるのは、ちょっと嬉しいです^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
ランキングって自分にはほとんど縁がないので、いつもは見ていないのですがねえ。オリックス投手陣でもラッキーだとこんなこともあるんですね。


田中駿光さん、ありがとうございます。
自分でも腰を抜かすくらい(大袈裟かな?)びっくりしました^^
でもランキングの「BS」が誇らしく感じます^^


チョコボールさん、ありがとうございます。
このようなことになっているとは夢にも思っていませんでしたので、教えていただきありがとうございます。あ、ご存知の通り、通常は防御率6点台なので投球術は。。。^^;
それとレベル13おめでとうございます^^
これで50戦ポチポチできますね。「ポチポチ隊」頑張りましょう^^


hokkaiさん、ありがとうございます。
はじめまして!今後ともよろしくお願いします。
自分はhokkaiさんとの対戦憶えています。確か無制限リーグでハム愛でボコられたはずです^^;
球団別では対戦してないと思いますよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

