

下山を強化してみる

 wp45以下リーグから無制限リーグまで余すことなくスタメン出場している下山。

 22120702
 既にフル合成済みですが、『軽打3』が使えませんので無制限リーグでもOFFです。できれば愛、コンボ、つなぎどれでもいいのでブーストさせたいところです。


 そして現在下山の枚数が9枚となっており、『軽打3』をリセットすると10枚。どうせ使わないスキルなのでこの際リセットして、ちょっと物足らないと思っていた守備値の強化です。


 22120703
 リセット後の外野守備値に★がついています。



 22120704
  
  ↓
  ↓
  ↓

 22120705
 



22120706
 
 デフォ守備値が43、カードストック+3で46、チーム愛+10で56、外野コンボ+3で59となりました。愛とコンボがついているのがまだ下山だけなので、コンボ補正がないのは寂しいですが、近い将来『守備S』も可能な選手に!


 もう一つのスキル枠はブースト用にとっておいてもいいですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ストックの恩恵で愛だけでも守備A到達できるのが良いですね。
下山みたいな選手も強化次第では一流選手ですね。

No title

カストの恩恵ってこう言うところですよね
4つ目のスキルが凄いのが来たら9枚でもいいですし・・・

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
オリックスの場合、レフとはタフィローズ派か下山派かに分かれるのですよね。自分はカードの集めやすさから下山を選びましたが、フル合成を考えた場合、やっぱりローズの方が上だと思います。


ブライアントさん、ありがとうございます。
4つ目のスキルが「チャンス1」でオール1選手っていうのもあれなので、とりあえず何でもいいのでレベル2になってほしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

