スポンサーサイト


遅ればせながら

 今年に入って数々のプレゼントを頂いたり、トレードプレされながら、なかなかお礼ができずにいたので回してみました。



 22120307

 300FCで選手が6人出てくるので、お礼用にはうってつけ!おまけにオリックスの未所持でも出れば儲けものにもなりますし^^





 1回目。

 22120302
 金色が見えたときは一瞬ドキッとしました。ナムコも出るんですね。





 2回目。

 22120303
 ホークス純正の方にもあまり喜ばれなさそうなオーティズSP。そして毒島。





 3回目。

 22120304
 高木豊で岸田か坂口取れるのだろうか?ここで気付いたのですが(遅っ)、300FCで6人出たところで、LH選手が3人入っていると、3人しかプレできないのですね。まあいいか。




 
 4回目。

 SSなし。カープの実名SPがいたような気がします。






 5回目。

 22120305
 ん~渋い。





 最後6回目。

 22120306
 福本で岸田か坂口が取れるでしょうか。まあ駄目もとで登録してみようかな?




 というわけで、1回目に出たオリックス由田とLH選手以外は全部贈りました。いただいた選手のわりに、大したお返しでなくて申し訳ございません^^;
 
 
 実名金が出るとは思っていませんでしたが(いや、ちょっとは期待してたりしましたが)、オリックス選手がたった一人という残念結果。




 次のイベントは福袋かぁ。でも球団別のためにFCとっておきたい気もしますよね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ご回答ありがとうござました^^
もうひとつ聞きたいのですが、1回期限きたら1種類はレベル1ずつしか上がらないですよね?
つまり、レベル3までクリアするには最低3回は登録が必要。
合ってますでしょうか??><

No title

今回はLHが出てるせいかなかなか12球団や贔屓球団の選手が少なかったですね。
LHでも高WP(オーバー70)や殿堂が出てくれば多少は良いのですが・・・。

No title

お疲れ様でした
微妙な結果でしたね
又LHはプレ出来ないのが残念・・・

No title

いつもみてますさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、レベルは一つずつしか上がりませんので、最低3回はしなければなりません。ですから他の項目と合わせてクリアしていくようにすればちょっとは楽できるかな?


田中駿光さん、ありがとうございます。
正直LH選手はどうも欲しいという欲求に駆られません。高WPのLHならオリックスの低WPノーマルでいいんですがねえ。厳しかったです^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
微妙も微妙、大微妙な結果です^^;
せめてLH選手がプレできれば救われたのですが...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

