スポンサーサイト


シルバールーレット

ああ、ついにこの日がやってきました。
できることなら外野手補強を無事終えて、気楽な気持ちで回したかったのですが。



まあSPなので未所持選手なら誰でもいいかって感じで、楽な気持ちでまわすのですが、
さすがにマー君SPと荻野さんSPはもうお腹いっぱいですね。


とはいえやっぱり最高希望選手は
①由伸sp ②稲葉sp ③稀哲sp ④多村sp ⑤アレックスsp ⑥阿部sp ⑦金城sp

では



20070401


ははは...相変わらず微妙な結果です。決して当たりな結果ではないですがね。

紀さんSPはチャンス2ですか。
うーん、サードならパックの方が上でしょうか。一塁でも栗ちゃんに軍配かなあ。


でも何気に内野コンボ2の賢介SPはうれしいです。現在ノーマルがスタメンなので入れ替えです。
二塁手は西岡さんが未所持ですが、貴重な左なので最後までスタメンに残りそうな気配です。
また、井端さん合成の目標も内野コンボもOKになりましたし。

では2回目...



ねたが無いので明日にします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

シルチケ・・・のりさ~ん!!
だいぶ当たりですよw
俺にとってはorz

No title

ヨウメイシュさん、ありがとうございます。
そう言っていただけると何だか救われた気分になります。

素直に「紀さんSPキター」って喜べばいいのですよね。ただ、ブログ的に今まで外野手獲得を前面に押し出しすぎていまして...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

