スポンサーサイト


再び999枚

 一度銀ルレに使ったブロンズチケットですが、再び999枚到達です。




 一瞬

 22111204

 こんなのが欲しいかなと思い金ルレ!っていうことも考えたのですが、一応先発の駒も揃っており、また自分の投球スタイルでは8回はおろか5回もままならないので、やっぱり銀ルレにしておきます。余談ですが、今年の金子って絵が変ですね。spはおばさんだし、このTHはなんか昔の麻丘めぐみのような髪型だ。






 22111202




 結果。

22111203
   おお!久々のっていうより、自身の銀ルレ人生最高のガッカリ結果です^^;


 カードストックシステムで岸田SPは何枚あっても邪魔にはならないので、内川をトレード要員にできそうなのですが、他の二人はどうしろっていうんでしょう。



  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お、片山出てますね。
良ければトレードの方を・・・とでも言いたかったのですが、
今月はもうトレチケ使用可能枚数0と言うことで・・・w

No title

お疲れ様でした
未所持3枚でもこれは・・・・

No title

どもです^^ 岸田SP2枚になりました ^^v
いつでもトレOKなので、もし希望でしたらご一報ください^^

No title

 さ、さびしい結果でしたね^^;
 松井稼頭央の楽天入りが決定のようで。これまた残念・・・。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
いつでもいいので片山sp引き取っていただけると助かります。と言いながら、こちらもトレチケ不足に陥っております。


ブライアントさん、ありがとうございます。
同じ低wpのspなら、ブレイク選手が出たほうが嬉しいですよね。普通のwp50では...。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
こうなったら岸田sp、球威が上がるまで集めてやろうかとも思ったのですが、それはちょっとお金がかかり過ぎそうです。でも一度お断りした岸田sp、トレお願いしそうです。


茶さん、ありがとうございます。
やっぱり気合の入り方が違いますね。今回はなんだか惰性で回したような感じなので、結果も伴いません。それより松井を逃すとは、オリックスフロントもどんくさいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

