スポンサーサイト


11月前期 無制限リーグ結果と表彰

 毎度お馴染みの無制限リーグの結果です。


 22111501
 一つ勝ち越して8勝。前回は9勝でしたし、小結、関脇にはなれても大関昇進には程遠いですね。




 とりあえず印象に残った試合を記録的に記事にしておきます。

 
 22111303
 これは外角狙いの投球にてこずるも、最後は岩瀬がストライクを取りに来たところをラロッカが!気持ちよかったです^^



 22111302
 阪神愛フルです。リリーフ陣が踏ん張ってくれると楽しいですね。



 22111301
 これは乱打戦のシーソーゲームを後藤が決着をつけてくれました。

 


 そして今日は11月前期の表彰日。

 22111502

 22111503

 22111504
 
 22111505

 いつになく赤ページが多かったです。


 
 22111506
 表彰アイテムも三つ。





 表彰fpは、多分自己最高の41,000fpをもらうことができました。今回は10リーグ消化しましたので、それなりにもらえたのは嬉しいです。今までも10リーグ消化したことは数多くありましたが、これだけもらえたことはありません。


 しかし、これで手放しで喜んでいていいとも思えません。裏表彰が安打だったのも幸いしているとはいえ、たかだか5~9勝程度の成績(9勝は1リーグだけですが^^;)でこれだけもらえたというのは、結局公式戦終了している監督さんが少なくなってきているということですからね。


 今後もユーザーが減っていく姿は容易に目に浮かんできますが、増えることは想像しにくいですし、複雑な気持ちです。もっと頑張って新規ユーザー増やす工夫ってできないもんですかね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ガッツリ稼いでますね。

減った人口を再び増やすのは相当大変ですからね。
それでもってあの信頼の無い運営。グラフは右下がりから変わる事なんて無いでしょう。

No title

こっ、これは・・・・
まずはお疲れ様でした^^
公式戦なんて私は一月で1リーグがいいとこです。汗^^

今の公式リーグって、レジェンドも加わり、以前と比べその中身も随分変わったわりに、括りは以前と変わらず、525~無制限と同じじゃないですか。

もう少し、各リーグに細かな括りを設けてもらいたいものです。WP20の選手は数合わせ的な使われ方が多いのが悲しくて・・・><
都合よく配置される事になんだかなぁって感じです。

No title

 4万FP、もらいましたね~! ユーザーを増やすには? う~む、どうしたらいいんでしょうね。
 ところで、オリックスが松井稼頭央の獲得に動いてますね^^

No title

10リーグ、お疲れ様でした
逆転!しかもいい内容の試合があっていいですねww

過疎化は深刻ですね・・・
運営さんも多数のイベントをやってますが、どれも???なものばかり。
重課金と悪質ユーザーが大きな顔をしている間は変わらないかな?と思ってしまいます

残念><

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
結局新規ユーザーが入らなければ、私のようなファミスタマニアだけが遊ぶゲームとなってしまうのですね。寂しい。


チョコボール。さん、ありがとうございます。
きめ細やかなリーグ設定は非常に大事なことだと思います。ただ、あまり細分化してしまうと、これまたリーグ自体が過疎ったりというね。
とにもかくにもまずは新規ユーザー獲得だと思うんですが、いかがでしょうか。


茶さん、ありがとうございます。
自分も今日知りました!稼頭男獲得に!っていう記事。是非是非オリックスに来てほしいところです。でも楽天が動いているんですよね。星野と岡田。魅力的な監督はどっち??!


ブライアントさん、ありがとうございます。
いい試合をしているのって、10リーグ消化中ほんの数試合なのが悲しいところです。大概があっさりとあきらめる方、切断する方、変な投球の方ですし、ボコられること多数(これは自分の責任^^;)。ええ加減ちゃんと考えてくれよって言いたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

