スポンサーサイト


相変わらず反応遅いですが

 先週の木曜日のメンテで発表になりました新システム。


 22111402


 『選手カードも複数持っていれば持っているほど強力に!』

 持っていれば持っているほどねえ。うちの選手達でダブりが多いカードを探してみると、主力級ではこの三人。


 22111401

 フル合成するとしても5枚以上は不要と感じていたダブりカードだけに、能力が上がるのは嬉しいことです。
 


 どのくらい能力アップしてどれくらい強力になるかが楽しみではありますが、いつもいつも期待を裏切ってくれることが慣れっこになっているので、あまり期待せずに待ってみることにしましょう。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

毎回期待の斜め上を行く運営さんですからね・・・・
過度の期待は禁物ですよねww

ってか、重課金の方がますます強くなる!!

No title

今回に限ってはこの期待(?)と言うものを裏切ってくれないと、来週には私のPC内からファミスタのデータが無くなる事になりそうです・・・。

No title

 ジョーさん、オリックスのカードはFP交換せずに残しておいたんですね^^ 新システムで有効活用できればいいですね。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
自分としては、重課金の方々が強くなるっていうことより、自分のデッキが強くなることに魅力を感じてしまいます。でも期待は禁物ですね^^;


田中駿光さん、ありがとうございます。
ええっ!ファミスタのデータが無くなるって...止めるってことですか!でも大丈夫です。きっちりと期待を裏切ってくれますよ^^


茶さん、ありがとうございます。
オリックスカードは基本全部残していました。今回の新システムを見たとき、ちょっとだけガッツポーズって感じでしょうか^^
とにかく折角のカードですので、有効に使いたいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

