スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無制限リーグ 10月後期

 ここ最近勝ち越しから離れている無制限リーグ。10月後期の成績です。
 

 22103002

 久しぶりに勝ち越すことができました。このくらい勝てれば公式戦やってても楽しいですね。



 無制限リーグといえば、

 22103004 22103004-1
 
 この岸田の出現によって、めっきり影が薄くなってしまった




 22103003 22103003-1
 
 守護神かとちゃん。岸田が入団するまでの勝ちパターンの試合ではほとんど全て投げていたのですが、岸田の方が左右変化がいいので、ついついそっちの方を使ってしまってます。




 22103001

 
 これは最終戦。最終回に1点勝ち越したその裏、ツーアウト1塁3塁とピンチを迎えていたのが岸田。ここは伝家の宝刀かとちゃんフォークで切り抜けようと、最後を託して見事ピンチ脱出。


 香月⇒菊地原⇒岸田とつないで、最後にかとちゃんがいるのといないのとでは気持ちのゆとりが違いますので、登板するしないにかかわらず、デッキに入っているだけで安心します。 


 使い勝手が悪かったり、最終回にヒヤヒヤの演出してくれたりするのですが、最後はかとちゃんで締めると気持ちがいいです。これからも最後の一人はかとちゃんで行こうとあらためて思いました。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カトちゃんいいですね Gで言うと クルーンですねw 山口からのクルーン見たいなw
勝ち越し凄いですね 自分は無制限はいきませんw

No title

やはり昔から抑えとして託している選手が居るとの居ないのでは、色々と違ってくるものがありますね。
信頼と言うか、存在感と言うか・・・。
私も、抑えの小山が居るとの居ないのでは精神的に大きな差が出てきます。

No title

勝ち越し、おめでとうございます
自分は山口spからのコバマサspなんですが、無制限とか行くようになったら、クルーンpm使ってみますかね??

No title

 かとちゃんの速球とフォークを織り交ぜての投球はなかなか腕の見せ所ですね。抑えたときは気持ちいいでしょうね~^^

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
クルーンは球威があるので、かとちゃんより良いかもしれませんね。
無制限リーグは負け覚悟ですが、強化した選手を使うのが楽しくって楽しくって^^


田中駿光さん、ありがとうございます。
実際に登板しなくてもいいんですよね抑えは^^
岸田が潰れても後ろにかとちゃんがいますよっていうね。けどそのまま打たれ続けることも多々あります。


ブライアントさん、ありがとうございます。
クルーンもノーマルなら打ち頃だと思うのですが、PMともなると、球威がえらいことになってますので、それなりに抑えてくれるような気がします。でも私は意外とクルーンが出てくると嬉しいんですよ^^


茶さん、ありがとうございます。
速球、フォーク、そして忘れてはならないのがカーブなんですよ^^
右打者のインコースから思いっきり右変化させて空振りと獲ったときの爽快感は、愛が付いたときと同じくらい(?)アドレナリンが出ます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。