スポンサーサイト


10月前期無制限リーグ

 今期の公式戦は、球団別が9勝、8勝といい感じだったのですが、そのほかのリーグは総じて不調で負け越しも結構ありました。



 無制限リーグ6回の成績。

 22101401

 このリーグも負け越し。10試合終了した時点で2勝8敗と大きく負けが先行していたんですが、どうにかここまで盛り返しました。2勝8敗くらいの成績でしたら、残りの試合は結構楽な展開で運べる試合が多いというイメージもありましたが、さすがは無制限リーグ。デッキで圧勝しているといった相手はなく、意外と厳しい戦いが続きました。


 とはいってもリーグ序盤もそんな極悪非道なデッキの相手がいたわけではなかったので、ここらへんの接戦を落としたのが負け越しに繋がってしまったという感じですかね。


 先日紹介した方程式持ちリリーフ陣ですが、勝ってなければスキル発動無しの球威が低い、普通の投手になってしまうので、あの選手たちに「負けん気2」以上のスキルを付けたら、負けていても案外楽しいかもしれません。



 無制限リーグの負け戦といえば
 22101402 22101402-1
 スキル発動していても、このリーグじゃ心持たないこの小松に依存しまくり。

 

 
 22101403 22101403-1
 そして方程式の発動しない岸田もフル稼働で登板。



 他の選手を使うときは祈りながら投げてます^^;


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

勝ち越しおめでとうございます

No title

やはり無制限はそう甘くないですね。やったことは無いですが厳しさは良く分かります。
この状況だと投手陣より野手陣の補強をした方がまだ良いのかもしれませんね。上手く抑えても打線の援護なしでは勝てませんから・・・。

No title

お疲れ様でした
メリージョーさんでも負け越しですか・・・・
やはり無制限は怖いところですね><

うちは方程式持ちより、『負けん気』持ちの方が大活躍してくれそうです><

No title

ご無沙汰してます^^
ロビーが元に戻り、復活出来たのですね^^

あのクソ重たいデッキから開放されて私も
ホッとしてるところです。

便利な機能もそれなりにあったけど、今度はちゃんとテストを踏んで実装してもらいたいものです。

喝!!!

大沢親分亡くなったのですね。寂しい限りです。

No title

ども~|^ ^)ノ

やはり無制限は一筋縄ではいきませんね~^ ^;

さらに方程式の発動しないオリリリーフ陣・・・

- -;

ただ、ここから強化していくのも楽しみの一つなので良し悪しといったところ・・・なわけないか^ ^;

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
いいえ、負け越しです^^;


無制限リーグでは投手、野手両方のスキルアップが絶対必要ですよね。投手だけだと打たれるし、打者だけだとダルビッシュに手も足もでず...。


ブライアントさん、ありがとうございます。
うちも負けん気の方がよく発動します^^
スキル発動を楽しみたければ絶対に方程式より負けん気です。


チョコボールさん、ありがとうございます。
大変ご無沙汰しておりました。ようやく今月になって復活できました。ただ公式戦はまだカクカクしますよね^^;
大沢親分は残念ですね。でも選手時代は知らないですよね。


チャアリイさん、ありがとうございます。
いつの日か必ず我オリックスを最強軍団に仕上げてみせます!いつの日かですがね^^;
でもこんなしょぼしょぼ投手陣の補強ほど楽しいことはないと、個人的には思っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

