スポンサーサイト


何のあてもなくスロット

 別に何を目指す意味もなく、欲しい選手も簡単にはゲットできない選手ばかりなのですが、オリックスの未所持をちょっとでも無くそうと、少しだけスロット回しました。



 現在オリックスの未所持はこの四人。

 22100702

 金子以外はスロットで普通に出てくると思うのですが、年度当初に20万FPほど回して以来、回していないのでこの時期にかかわらず四人も残っております。



 22100703

 久しぶりに回しました。いままでスロットは基本数万単位で回していたのですが、合成用にFPはとっておきたいので5000FP程度です。


 結果、選手率は意外と高かったような気がしますが、未所持は一人も獲得することができず。



 ただ、5000FPの終了間際にスペシャルに止まりました。多分ナムコだろうと、画面を隠した手をゆっくりのけていくと...


 22100701


 うわっ!岸田!


 これで目標のフル合成分確保できました^^

 岸田はノーマルは先発だったのですが、SPがリリーフでの登場だったので、我オリックスデッキのリリーフ陣も厚みが増してくれました。




 
 以前に記事で何度も紹介していますが、何だか嬉しいので今後の妄想を織り交ぜて再び紹介してみたりします。


 中継ぎエース香月。球威がないので勝っているとき以外では使いにくいのですが、ぐにゃぐにゃ曲がるのでお気に入り。スタミナがあるので、負けん気や対左打者なんかが付くといいですね。
 22100704
 


 球速が遅い香月の後に登板させると、意外と翻弄できる菊地原。貴重なサウスポーリリーフ。菊地原は球速を更に生かせる奪三振でもいいし、投球術なんかでも面白いかな。
 22100705



 入団してすぐにリリーフエースとなった岸田。WP825リーグでもかとちゃんを押しのけてクローザーです。
球速が少々物足らないのですが、スタミナがあるので対スキル、対左打者、負けん気となんでもいいからレベル2以上を目指したい。
 22100706



 やっぱりクローザーはかとちゃん。左変化が少なく、スタミナも不安があるので最後の二人限定登板がメイン。対左打者、対スキル、救援、奪三振と力で抑えるスキルを狙いたいです。
 22100707



 現在のリリーフ6人。
 22100802

 

 去年はまだ
 22100803 22100804

 こういったノーマル陣がデッキに入っていたのですが、純正始めて一年半でようやくリリーフ陣も整ってきた感じがします。
 あとは来年平野がWP55クラスのリリーフで登場、そして中継ぎリレー3付きSPが出るとリリーフ集めも完結が見えてきます。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リリーフ陣が整いつつありますか^^ 羨ましいです。
中軸となる選手がいくらか居る分、これ以上の結果を望まなくても十分な強さになってますね。

No title

凄いリリーフですね。
僕の未所持ばかりです><

No title

リリーフ手薄なはずのオリックスなのにかなり凶悪なリリーフ陣になりましたねw
先発も金子がいますしファミスタでは上位の球団になりましたかな^^;

余談ですが先日平松に5回まで完全試合されました(泣

No title

岸田sp、おめでとうございます
オリは投手が弱いイメージがあるのですが、これを見る限りは全然ですねww
ジョーさんの合成により、尚強化されたデッキを見たいです!!

うちは野手でいっぱいの為、投手の合成は・・・来年
???

No title

岸田SPおめでとうございます^^
フル合成がんばってください^^

No title

 結果オーライのスロットでよかったですね^^
 リリーフ陣も充実してきましたね。やっぱ見栄えがいいですねぇ~~。とくに「方程式」が並ぶと壮観です。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
リリーフもようやくここまで揃いましたが、無制限リーグで安定したピッチングをするには、まだまだ程遠いのでしょうねえ。


まっさーさん、ありがとうございます。
一見凄そうに見えるのですが、オリックスのリリーフ陣は総じて球威がないので、それほどでもなかったりしますよ。


紅蛇さん、ありがとうございます。
平松に5回まで完全試合っていうことですが、自分は普通の投手に6回完全試合普通に喰らっちゃってますよ^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
本当のところはこのリリーフ投手陣をてこ入れしていきたいのですが、こちらも野手でいっぱいいっぱになってしまいそうです。やっぱり来年ですね^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
このたびはすみませんでした。一応フル合成分確保したという安心感ですね。とりあえずフル合成するお金がありません^^;


茶さん、ありがとうございます。
去年の方程式キャンペーンでつけた香月と菊地原が見栄えすると思っているのは自分だけでしょうか。できればこの選手たちに負けん気を付けたいのです。理由は...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

