スポンサーサイト


中継ぎエースになるのは来年

 22100108


 このようなプレがあって喜んでいるところに、チャットのお誘いが。そのお誘いはプレしてくださったチャアリイさん。

 
 なんだかんだとお話しして、一戦やってみましょうかということで限定①デッキで対戦。対戦中はSSの撮り方がよくわからないので、結果のSSのみです。

 22100102

 当然チャアリイさんからいただいた金子7月を先発させたわけですが、デッキ的には6人愛を駆使したこちらのほうが有利なので、僅差でどうにか。素でやればやっぱりかなわんですね。そして対戦のあとの別れ際に、なんと!8月月間の金子PMをプレしてくれるという約束までしてくださいました。いや~嬉しいなあ、いったいいくら課金してくださるんでしょう^^



 
 チャアリイさんとチャットしている間にメールが点滅。開封すると

 22100105

 熱望平野獲得^^



 元はこれですね。右変化+5グローブと球威+5リストバンド装着。

 22100106-2 22100106-1
 


 中継ぎ登板でこうなります。
 22100106
 
 スタミナもあって、球威も限定①クラスならそこそこ通用しそうです。


 が、このステータス、よく似た選手がいますね。


 22100107

 小松と比較してみると、WPが5低いので仕方ないのですが、全体的に劣化した感じですね。


 やっぱり来年に期待かな。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

完全復帰ですね
オリコンプ近いですね。
TのTHルレで 出たら 飛ばしますよ。

No title

カード獲得おめでとうございます ^^
なかなか順調に収集できているみたいですね!
私のほうもおかげ様で森福君BR3枚目ゲットできました ^^v
合成はコストがかかるのであまりやらないのですが、森福君の場合は
ちょいと訳がありまして(大した訳ではないのですが^^;)・・・。
合成がんばりまっす ^^v

No title

ども~|^ ^)ノ

件の平野さん、発動時ステはかなりいい感じですね^ ^

WP50ですからもうひとつスキルをつけてあげてもよさそうですね

方程式ならレベル1でもかなり強力になりそうです^ ^;

No title

かなり揃ってきてますな~

今度お手合わせ願いたいです^^

No title

フレからのプレゼント+トレード成立での選手ゲットで確実に強化できてますね。
小松や平野は、限定②のリリーフとして使ってみたい気持ちがあるのですがなかなか使えますかね。
見た目はとても好きなのですが^^

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
とりあえず、ノーマルがまだコンプできていないので、純正やってるからにはそちら優先で揃えたいのですが、なかなかです。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
いつもぱしゅさんは、獲得目指していますって言いながら、あっという間に獲得してしまいますね。凄い!
ところで森福って低WPではいいのですが、3枚合成する値打ちってあるのですか??


チャアリイさん、ありがとうございます。
平野を使ってみてわかったのですが、「中継ぎリレー」って平野クラスの投手だと、スキル発動していても一発を浴びてあっさりノーマル状態になってしまうのですよね。やっぱり方程式との組み合わせを考えた方がよさそうです。


紅蛇さん、ありがとうございます。
そちらのブログの更新がなかなかないので、どのようなデッキになっているのか興味深いです。まさか世にも恐ろしいことになっているのでは??


田中駿光さん、ありがとうございます。
使ってみた感想を一つ。平野はスキル発動状態で出てきてもあっさり失点して、トホホな状態で投げ続けることが多々あります。
小松は負けている状態で登板させるとなかなかいいですね。自分の印象では、やっぱり小松>平野です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

