スポンサーサイト


新SPの答え合わせ

 木曜日に出てきた新SPの答えあわせをやってみます。


 獲得したい選手順に紹介です。


 
 22091602
 平野は予想通り「中継ぎリレー3」。多分来年はWP55クラスのリリーフで出てくると思うので、そちらに期待を寄せたいのですが、このSPもなかなかのもの。うちのリリーフ陣は、同点でうまく抑えてくれる投手がいないので、この平野に「救援2」「対スキル2」「対左打者2」「ピンチ2」をつけるとかなり使えそうですね。



 期待の金子月間8月は


 22091603

 22091601

 「対スキル3」は、かなりいいですね。ファミスタ金子のスキルの付き方を見ていると、完全に球速球威タイプの投手であることがよくわかります。実際はそんなに球威で押しているって感じじゃないのですがね。




 ブレイクはバルディリス。

 22091604
 良スキル「つなぎ3」ですが、愛を付けるとWP50となってしまうのでWP45以下リーグには出場できず。かといって他のリーグで三塁はラロッカ以外に考えられないし、二塁は後藤ががっちりと守っていますので使いどころが難しい。獲得しても、しばらくはWP45以下リーグの二三塁手に愛が付くまで使うっていう感じでしょうね。


 

 最後は野手SP。


22091605
 
 今シーズン2試合出場2打数ノーヒットの大村が何の脈絡もなくSP化。いや別に不満はないのですが、どうも腑に落ちないのは自分だけじゃないはず。

 なんだか、引退記念っぽいSP化ですね。



 

 とまあ、こんな感じの新SPですが、オリックス人的に注目は平野と金子。金子は今日もまた勝ちましたのでリーグトップの17勝で、ついに最多勝利に王手かな。和田が現在16勝なので、かなり近づいていることは間違いないでしょう。



 それと気になるのが首位打者。カブがとってくれれば盛り上がるんだけどなあ。






テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オリはいいですよね^^
今年はオリのファンにはたまらないでしょうね^^w

No title

地味に平野の出来が良いですね。
軽量装備と扇次第で球威Aもあり得ますし・・・。

カブレラがTH取ったら大人気ですね。おかわりと合わせて一、三塁にTH打者なんて来たら・・・^^;

No title

金子は良スキル結構つきますねw
来年どんなふうになるかどきどきです^^

カブレラが首位打者とって愛つけたらずっとミートとパワーがカンストしてそうww
ASでも最強レベルの一塁手になるのでは?

No title

大村以外はいいスキルですねww
おめでとうございます。
そしてその大村spはうちにいたりしますww

No title

どもです ^^
ちょっとカブの首位打者やばくなってきましたね~
西岡調子良すぎ ><
カブにがんばってほしいです!
あっ! おかげさまで森福くんBRは2枚ゲットできました^^v 
有難うございました。

No title

ども~|^ ^)ノ

ご無沙汰してます~

あの醜悪なロビー画面ともいよいよ明日でさよならですね

これでようやくまともにプレイできる- -;

まあ、最近忙しいので実際にプレイするかどうかは微妙ですが^ ^;

ただSSPの編集はやりたくても出来なかったんでうれしいです

心機一転、またがんばってきましょう!

私もなるべく更新するようにします^ ^;

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
金子は嬉しさ反面、来年のステータスが気になって、積極獲得に乗り出すかどうか思案中です。


田中駿光さん、ありがとうございます。
カブはどうやら首位打者無理っぽいですね^^;
まあ、その方があきらめがついていいんですけどね。


蛇舵さん、ありがとうございます。
カブがTHとれば嬉しいのですが、絶対人気カードになるので、獲得するのは至難の業かと。けどほしい気持ちに変わりはないし、悩ましいところです。


ブライアントさん、ありがとうございます。
大村は来年はもうファミスタでは使えないレベルになってしまいそうですね。やっぱり去年のつなぎ3持ち大村が最高です^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
え~っ!もう森福二枚もゲットされたのですかぁ。前のT-岡田といい、さすが早いですね。カブは西岡の前に屈してしまいそうな勢いです^^;


チャアリイさん、ありがとうございます。
ついに今日、公式戦復帰を飾ることができました。このまま永久にファミスタできないのかと思ったりもしましたが、とにかくよかったよかった^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

