スポンサーサイト


明日が最後のspかな?

 明日は第3木曜日。ということはsp選手とpm選手が出る日ですね。去年の記事を確認しますと、通常のspのほかにブレイク選手も各球団から一人ずつ出ています。




 まず野手spなのですが、さて誰なんだろう?


 単純に出場試合が多い選手でそれなりに活躍したのは北川とバルディリス。

 22091501(合成画像です)


 22091502(合成画像です)

 ひょっとしてバルディリスはブレイク選手で出るかもしれませんね。

 ま、これ以外の選手でも大引あたりに良スキルがついた場合以外は、そうそう目の色を変えてまで獲得に乗り出す必要もなさそうです。



 
 投手spはもう決まっているでしょう。

 22091004

 59試合登板で防御率1.45なので、かなり期待が持てます。「救援3」でもいいかも。球威がもう少し高ければ満足なリリーフになりそうなのですが、基本来年に期待ですね。

  



 そしてpm。
 
 22091503(合成画像です)
 
 スキルはまるっきりのあてずっぽうです。



 


 最後にブレイク選手ですが、全然思いつきません。さっき書いたバルディリスなんかは、ずっぽりはまりそうなんですがね。

 去年のブレイク選手は

 21091803-1
 
 この香月が出て大盛り上がりを見せ、更に方程式キャンペーンで「方程式3」を獲得して不動のセットアッパーに上り詰めたのですが、さて今年は??


 あまり期待しないでおこう^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オリは今年 月間が 何処かで使える選手なのでいいですね^^ 東野Pmなんて・・・

No title

出ましたね、Bsスペシャル、プレミアにBR。
バルディリスの仕上がりはどうでしょう。個人的には欲しい1枚なのですが・・・。

No title

バルブレイク出ましたね!
そして平野はまんま中継ぎリレー3!!
オリファンにとってはいい追加でしたねww

No title

どもです ^^
今回オリ戦士はなかなかGOODだったのではないでしょうか?
また、ゲットしたらお譲りするのでその際には連絡しまっす ^^
個人的には森福BRがゲットしたい^^

No title

 どうも~
 最後の打者SPは以外でしたね^^; 今年わずか2試合しか出場していない大村とは・・・。おまけに、ほとんどプレーしていないのにスキルが「全力プレー」って。叱咤激励なのでしょうか^^; 皮肉にも感じるような・・・。

No title

まっさーさん、ありがとうございます。
金子はWP的にも、元々オリックスのエース級のカードですし、PM化すればかなり使えるんですよね。Gも内海あたりが月間獲ればこれはすごいカードになったと思うんですが^^;


田中駿光さん、ありがとうございます。
WP45以下のオールスターデッキなら、バルディリスはいい感じの選手ですね。この能力の二塁手っていましたっけ?
T-岡田SPのようにWP40なら私たちも大喜びするのですがね。


ブライアントさん、ありがとうございます。
確かに良スキルの平野ですが、やっぱり他の投手と同じで球威が低い。けどそのなかでも使いやすそうなスキルなので、是非獲得したいです。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
森福ブレイクはWP35で「ピンチ3」!捕手和田どんでも化けてくれるいい投手ですね。出たら送ります....出ればですが^^;


茶さん、ありがとうございます。
うん確かにいくらなんでも「全力プレー」っていうのはどういう意図があったのか知りたいですね。決して皮肉で選んだのではないと思うのですが、過去にこんなSPありましたっけ??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

