スポンサーサイト


銅チケ1000枚目

 デッキを替えることができないので、8月後期はやむなく無制限リーグのみ参戦。無制限デッキも、中途半端に装備品を外していましたので、いまいち気乗りはしなかったのですが、仕方ないですね。



 無制限リーグ終了前に、なんだかんだといいながら銅チケが999枚になっていました。

 22090101



 そしてリーグ終了プレゼントを開封すると

 22090102


 22090103

 もらうことができませんでした。



 
 そして再度メールを見ると

 22090104

 なるほど、プレゼントを開封していない状態にもどるのですね。う~ん新発見^^





 そして、一ヶ月以上デッキを変更できない事態に一筋の光が...


 22090105



 な~んだ、元に戻して欲しいという声って「非常に多い」んですね。ならアンケートなんかとらずに早く元に戻してくれよ。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブロチケ999枚達成おめです^^
ブロチケメールは出来るならば残したい所ですね。即ゴルルレ!とかは無いですからね。

No title

ゴルルレ結果見たかったですw

月間の金子でもww
また受賞しましたからね

No title

ブロチケ、おめでとうございます。
ロビーは早く戻して欲しいですよね><

No title

お久しぶりです。リアルがなかなか忙しく訪問できませんでした m(_ _)m
ブロチケ999枚オメデトウございます^^
すばらしい!私なんか誘惑に負けて100枚たまったらシルしてしまいます><
あと別件でファミ内メールお送りしたので良かった
お返事お願いいたします m(_ _)m

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
プレゼント箱のままとっておくか、ブロンズルレ回すか、はたまた銀ルレ回すか非常に迷っております。金ルレは...ないかなあ^^


まっさーさん、ありがとうございます。
ファミスタやっているからには一度でいいから金ルレ回してみたいとは思っているのですが、ここまで貯めたので、もうちょっと満腹感を味わってみたいと思います。

ブライアントさん、ありがとうございます。
あのアップデートから早一月半、今日ようやくその概要が発表されたようですね。あと半月辛抱します。


ぱしゅさん、ありがとうございます。
今までの自分の銀ルレの結果を見ると、どうも銀ルレには嫌われているようです。オリックスも出ないし、最新SPも出ないし...今回も見送りかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

