スポンサーサイト


7月月間MVP

 前回記事にてトレードオファーくださったbig○○さま、トレードしていただきたいのはやまやまなのですが、こちらトレチケ不足のため、すぐには対応できないのでございます。もしよろしければ監督名をお教えいただければ、トレード可能になりましたら連絡させていただきたいので、よろしくお願いいたします。 





 少々遅くなりましたが、7月の月間MVP。


 22080701


 まさかのオリックスダブル受賞^^



 22080703
 
 金子はSPが奪三振3。良いっていえば良いのですが、PMは何でしょうか?尻上がり2+ピンチ2あたりだったらかなり欲しい選手になりますね。なんといっても金子はスタミナがあるので、球団別フルでは重宝します。



 そして野手はT-岡田。もとがこれで、

 22080702


 ブレイクがこれ。
 22080704


 ブレイクはノーマルに比べてステータスが+10されていて、さらに集中3でWP40。これはWP45以下リーグで四番確定と記事にもしましたが、月間MVPは能力+5でWP45。やっぱりブレイクの方が需要ありですねぇ。オリックス純正の自分でもそう思いますから、ASデッキでは更に需要が少ないのではないでしょうか。なんせ外野守備はEなので厳しいし、一塁はそれこそ強打者揃いなので、そこに割って入るだけのカードではなさそうです。



 
 ファミスタの方ですが、やはりデッキ作成画面で固まる症状は改善せずで、公式戦はまるで手がつけられておりません。改善されるかどうかわかりませんが、しばらくは無期限試合停止状態です。


 とはいっても、ファミスタは楽しいので止めようとは思っていませんし、状況がよくなったときに備えて、選手獲得はきっちりやっていきたいと思っています。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダブル受賞、おめでとうございます。
やはりpm<spですよね・・・・
昨年のデントナみたいな感じww

相変わらず重重&不具合の連続です
昨日もトナメで酷いのが!!
どーにかならないんですかね~

No title

T-岡田。此のタイミングの悪さは去年のデントナ並に痛いですね><
スキルがまともで有ればちょっとは使えるのですが、あの運営の事ですし果たして結果はどうなるか・・・。

No title

ども~|^ ^)ノ

オリックスからMVPW受賞ですか~

おめでとうございます

岡田さんは残念ながらSPがあるので微妙ですが、金子さんは手薄なオリ投手陣には朗報ですね^ ^

まあ、とにもかくにも早くまともにプレイできるようにしてもらわないと_ _;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 暑いですね~;
 不具合はまだ改善されてないようですね^^;

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
今日T-岡田PMみましたが、良スキルだったものの、やはりSP>PMな感じです。
アップデート以来3回目のメンテを迎えましたが...。


田中駿光さん、ありがとうございます。
T-岡田、良スキルでした^^
けど予想通りデントナ扱いとなりそうな気配です。ポジションがカブレラとカブっているっていうのが痛いですね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
PM追加、SP追加、良スキル...とにかくファミスタができなければ話になりません^^;
早く復帰したくてたまりませんが、そのためにPC買い替えるっていうのもねえ^^


茶さん、ありがとうございます。
まるで改善してくれない運営さんは、いったい何をお考えなのか私には見当もつきません。ファミスタ人口減ってないのでしょうかねえ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

