スポンサーサイト


sspひと段落

遅ればせながら、ようやく獲得できました。

20062602


獲得したら当然誰かに装備したくなります。
さて、誰がいいか? 



すでにパワーがあって、ポイントゲッターの栗原、パック、GG佐藤に付けて、さらにその能力を伸ばすっていうのもいいのですが、パワーいまいちの選手に装備して出塁率を高めてみてはどうかと思い、この人につけてみました。

20062701

ミートはいいが、印象としてあまり打っていない井端さんにつけると、こんな感じです。パワーバット+3もつけてます。

かなり青木さんに近づいたイメージです。

さあこれで次のシーズン、ガンガン点を稼ぐぞー!



ps
ハンゲーム投手はwp40ですが、かなり使えない感じに仕上がってきています。
育成5回完了が楽しみです。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

青木には

叶わないでしょう?? 近づけるのなら森本ですかね? 私の場合は阿部捕手をパワーAにしています。 

SSPひじあてはいいですよね。 最近は育成をやめて普通にポイントためようかな・・って思ってます。 wikiを見るともうアシストカードとの関連が出ていますよ・・凄いな。

私はずっとやっていなくて久しぶりにやったら打線が復活しましたね。 金城、アレックスはダル相手にはどうにもなりませんが、WP55投手相手なら結構打ってくれますよ。 ぜひ手に入れられるように頑張ってください。

やはり外野最強は稲葉、青木(パワー50に補正)、ヨシノブ・・・・でしょう。 

No title

レイクさんありがとうございます。
金城、アレックスもいいですね。毎回ダルビにあたるわけではないですから...。でも結局今回はパスロってことで全力投球しました。
でその結果、やっぱり私の引きでは稀哲、稲葉は不可能なことが判明しましたので、次回からはセスロにチェンジをもくろんでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

