スポンサーサイト


集中3はどうなんだろう

 先週木曜日のアップデート以降、選手作成画面でPCが落ちるという災いに遭遇しており、まるでファミスタができない状況です^^;

 装備品を外したり、先発投手やリリーフ投手を入れかえたりできないので、実質公式戦自体できない状態なんですよ。とりあえず、様子をみてやっていきたいと思います。




 ファミスタにインしていないので、あまり書くことも無いのですが、7月後期の結果を。

 

 このT-岡田を体感したくて、いつもは参戦しないWP制限リーグに参戦。

 22072003



 22072801

 このリーグの投手ならなんなくフェンス越えします。河川敷ですけど^^;



 
 集中3を持った打者は09の不動の3番打者

 21062302
 
 この小笠原以来なんですが、どうも発動率が低い印象ですね。とはいっても発動すれば全ステータスが+10されるので頼りになります。
 


 
 そして久々に参戦したWP制限リーグで久々の全勝。まっ、これはマッチング運以外にないですけどね。

 22072802

 
 
 
 そして打って変わって、次は無制限リーグに参戦で開幕4連勝。

 22072803
 
 ダルビッシュを打ち崩したのっていつ以来だろうっていうくらい、ダルビッシュは苦手ですが、つぼにはまればうちのオリックスはよく打ちますね。


 

 ここで木曜日を迎えてしまい、それ以降装備品の付け替えとかができなくなって終了してしまってます。





 しかし、ハンゲームの運営っていうのもあれですね。リニューアルは一向に構わないのですが、それによって重くなるとか使えなくなるとか...何のためにリニューアルしたんでしょうか。メインロビーのデザインにクレームつける人なんていなかったはずなんですから、そんなことに時間と金をかけるくらいなら、もっと改善してほしい部分ってたくさんあると思うのですがね。


 このまま永久にできなくなるなんてことにならないよう、祈っております。ファミスタ楽しいので^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 どうも^^ なかなか更新されないし、ログインしている様子もないようでしたので、夏バテかな、なんて勝手に思ってましたw お元気でなによりです^^ 早いとこ不具合を対処してほしいですね>< 毎度のことですね・・・。

No title

河川敷とは言え、WP45以下で100得点超えはマッチングの御蔭とは言え無い様な、そんな気がしますw

早く愛フル化した岡田を使ってみたいですねー^^

No title

全勝おめでとうございます。
河川敷で防御率3点台って鬼ですか!!!!

確かにアプデはいいのですが、重くなるんじゃ意味無いですよね・・・・・
うちは落ちはしないものの、かなり遅くてデッキの編集が><

No title

本当今回アプデには私も悩まされています><
T-BR活躍しているみたいですね^^
譲ったかいがあります^^
あとはT-BRには愛ですね!

No title

ども~|- -)ノ

何の理由もないのに開店休業男ことチャアリイです

ご無沙汰してすみません

私の今日の記事もデッキ画面での不具合についてですが、そちらはもっとひどい状況ですね

ハンゲクオリティなんて言って笑って済ませられる事態じゃないですね

一刻も早く改善してもらわないと

No title

茶さん、ご無沙汰しております。
今回のアップデートは自分にとって、史上最悪のアップデートだったようです。とりあえず遊べないっていうのがねえ。


田中駿光さん、ありがとうございます。
つい先日までは早急にT-岡田を獲得して、愛へまっしぐら~って思っていたのですが、今はそれどころではありません^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
今回の河川敷は、いつもより増してマッチングに恵まれたって感じの10勝でした^^
自分でも今気付きました、防御率3点台^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
集中3の発動率はそれなりなんですが、もう一枚獲得して愛がつけば、常時集中3ですからねえ~^^
期待してしまいますが、今はとりあえず復帰第一です。


チャアリイさん、ありがとうございます。
正直新しいパソコン買うまで無期限の休業宣言をしなければならないかもしれません^^;
そうならないように祈っております^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

