スポンサーサイト


1日8人ルーレット

 22072304

 これです。プレ機能がないのでいまいち気が乗らなかったのですが、ちょっとだけ自分用に回してみました。ハイクラス二人っていうのにはまるで期待していませんよ^^


 
 狙いは途中からオリックスに入団したこの三人。

 22072303
 喜田はあまり使い道がなさそうですが、荒金と長谷川はWP制限リーグでそれなりに活躍できそうですね。それとオリックス純正やっているのに、ノーマルコンプができていないという現状を打破したいっていうのも。



 あわゆくば

 22071503

 二枚目ゲット^^




 結果は


 22072301

 決して高望みしていない希望だったのですが、うまくいかんですね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

此れほどまでに未所持がバン!と出たら、私は大喜びしていることでしょうw

にしても贔屓球団の選手が1枚も無いのは何とも悲しいですね・・・。

No title

最初の2回なかじーSP・井口SPまでは順調だったのですが、それ以降はさっぱりです><
イベルレは今日にて終了です!

No title

オリが無いのは痛いですが、8人中7人が未所持ならいいと思いますよww

プレ機能、欲しいですよね・・・・

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
自分の場合、オリックス以外の球団はコンプリートはまるで無理なので、未所持はそんなにいうほど嬉しくないんですよ^^;
けどダブりよりはましか^^


ぱしゅさん、ありがとうございます。
なかじSP、井口SPはハンゲのサービスだったんでしょうかねえ。数を回せば意外と出るのかな?


ブライアントさん、ありがとうございます。
未所持が多いのは、持っている選手が少ないだけなんですよ^^;
SS見てもらえれば、皆さん既に所持すみの選手ばかりでしょう??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

