スポンサーサイト


T-岡田SP入団

 先日の記事のコメントにて


 22072005

 な、なんとフレのぱしゅさんがT-岡田SPを譲ってくださると!




 その日のうちに打ち合わせをさせていただきまして

 22072001

 これで出品。



 そして

 22072002

 無事到着しました^^
 
 今まで約束トレードを何度もしくじっていましたのでホッと一安心。ぱしゅさんには本当にいつもいつも熱望選手をいただいて、いくら感謝してもしきれません。ありがとうございます。



 つい先日もらったアオダモバットと軽量スネあてを装着して、早速WP45制限リーグで使ってみました。

 22072003 22072004
 
 
 「集中3」発動でこの能力ですから、ややインパクトに欠ける感じではあります。が、WPが40なので愛が付くと...WP45制限リーグでは不動の四番、いや永久四番を約束できる選手となりそうです。


 これは絶対にあと1枚は獲得して、愛を付けるしかありません。



 ちなみに、ぱしゅさんはこのT-岡田を

 22072006

 宮西とトレードされたそうです。確かに日本ハムデッキの方にとってはT-岡田よりも宮西の方がWP的にもいいですね。うん、今後の参考にしよう。




 そしてもうお一人、T-岡田のオファーをいただいたのですが、決してハードルが高くないその方の希望選手を所持していないという情けない現状がありまして、とりあえず大切に保存していただくよう、お願いしております。



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

T-岡田は+装備で此のパフォーマンスですか。
更に+愛となるとWP45以下としては恐ろしい存在となりますね。

ただ其処までの道のりは長く険しく・・・><

No title

岡田、おめでとうございます。
愛がついたら永久に4番ですねwww

No title

記事にしていただき有難うございます~^^
ぜひとも愛つけでください!
私も希望選手ゲットできるようにがんばってみます ^^

No title

T-岡田さん獲得おめです^^
私も低WP用に所望してますが、かぶることがあれば^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
長く険しい....かぁ。確かにそう思います。1回2000FPとはいえ、大引のように80回も愛が付かなければ16万FPが飛んでいきますからねえ。けど愛欲しい^^


ブライアントさん、ありがとうございます。
愛が付けば、愛が付けばといつも妄想は膨らむのですが、実際合成してみると全然付かなくてガッカリ。これの繰り返しですな^^;


ぱしゅさん、ありがとうございます。
とりあえずはWP制限リーグで四番を任せています。必ずやいずれ愛を付けて永久四番にしてみせますよ^^


あきらりあさん、ありがとうございます。
愛がなくとも低WPリーグでは充分四番を任せられる選手ですよね。たぶんあっさりとゲットされると思います。しかも沢山。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

