スポンサーサイト


なにげなくトレード

 まずは、昨日の記事で管理人のみ閲覧でコメいただいた○○さん、ファミメール送ろうとしたのですが、どうやら拒否設定になっているらしく、送れませんでした。よろしければ解除のほどよろしくお願いします^^




 新SPが出現し、銀ルレでSPを数枚獲得できたのでトレードに出してみました。




 22071803

 先日の記事で、田中駿光さんがT-岡田SPを引いたときに山崎にてとおっしゃってくださったのですが、トレード登録のあとでした。成立しないことを祈っていたのですが、やはり成立してしまいました^^;
 なかなかうまくいきませんね。




 そしてもうひとつ。

 22071801

 ノーマルには外野コンボ2がついているものの、打力が物足りなかったのでとりあえず獲得。




 
 22071804

 こんな感じで限定リーグを戦っているのですが、


 「つなぎ2」発動で

 22071805


 まあ、打つといえば打ちますけど、中途半端といえば中途半端。愛があれば見違えるのですがねぇ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日は、すいませんでした。 一時期間違いメールが来てたもので( ; ; )今日中にメール戻しときますのでもう一度良ければメール下さい(⌒▽⌒)

No title

二度目の書き込みすいません!今日の夕方3時までにメール届くようにしと来ますね(⌒▽⌒)

No title

後藤SPは愛付けたらいい感じになりますね^^

PS:23日に純正トナやりますので、ご都合よかったら是非ご参加お願いします~^^

No title

やはり成立してしまいましたか><
まぁ代役は私がT-岡田をゲットした時に考えれば良いので問題無しですw

後藤SP、09の様なスペックだったら・・・><

No title

トレ、おめでとうございます。
同評価のトレでは中々難しいですよね・・・・

ゴッツは2枚目GETして、是非愛を!!!

No title

お久しぶりです ^^
なかなか忙しくて訪問できませんでした m(_ _)m
T-BRゲットンです ^^v
お譲りできますよ~!
ご希望でしたらとりあえずファミ内メールください ^^

No title

マジンガーz5さん、ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました。そしてその節はお世話になります。頑張ってゲットしてきます^^


ばばんつさん、ありがとうございます。
後藤は愛があればかなり使える選手に変貌するとは思うのですが、基礎ステータスが09ノーマルのほうがいいので迷うところではあります。


田中駿光さん、ありがとうございます。
もしT-岡田ゲットされた暁には是非ともトレードをお願いいたします。それまでに田中さんの熱望選手をゲットしておかなければ^^;


ブライアントさん、ありがとうございます。
確かに同評価のトレードは難しいです。しかし、純正だと、多くの方の不要選手がこちらでは熱望だったりしますので、ASデッキ選手よりは有利にトレードできていますね^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
今回は本当にありがとうございます。しかもトレードでゲットした選手をお譲りいただくという、大盤振る舞いに感動しています^^
もし熱望選手いれば言ってくださいね...と言ってもあまり選手いませんが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

