スポンサーサイト


ここまで飛ばせ~♪ at掛布

 T-岡田SP募集中です^^

 プロフィールの上に熱望選手書きました。本当は記事の上にトレードリストを書きたかったので、ブライアント氏に教えていただいたのですが、なんだかややこしそうなので、とりあえず自力でできることから^^;

 
 今はまだT-岡田しか載せてませんが、ゆくゆくはこちらから出せる選手も載せていきたいと思っております。



 で、2週連続の野球くん占いハイパー。


 22071701

 先週はここでヒット、ヒットでトレチケを逃したわけですが、今週こそ!

 
 野球くん占いハイパーは、ブライアント氏のブログのデーターどおりに狙い球をクリックすると大抵ヒットがでますね。ありがたやありがたや。




 土曜日。

 22071702
 
 おっ、先週と同じくつないだぞ!




 日曜日。

 22071703


 しゅん。



 結局先週と同じで900FPでした。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あらら・・・残念でしたね><
でもうちの記事が少しは参考になりましたか!
良かったですww

劇王さんにもHRの打ち易い球種をって言われたんですが、なかなか・・・・

でも明日の記事に過去のデータを載せますので、そちらも参考になさってください

T-岡田、持ってません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またも撃沈ですか><
良い感じにはなるのですが、其処からの長打率の無さと言ったら・・・^^;

私も先週、連続で撃沈したので狙い変えようかなと思っていますw

No title

2500円分回したけど撃沈です
Tも後藤も出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
いやいや、「少しは」なんてとんでもございません。毎日チェックするのが日課になっております。ありがたや^^


田中駿光さん、ありがとうございます。
どうも週末はホームランが出にくい感じがしてなりません。気のせいかな??
ま、これからもチャンスはあるでしょうからめげずに頑張りましょう。


光原@ファミスタさん、ありがとうございます。
むむむ、これは残念な結果ですね。けど後藤なら釣り合いうんぬんを気にしなければ結構楽に取れると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

