スポンサーサイト


T-岡田が欲しい

 木曜日に出現した

 22071503

 これやっぱりほしいです。でもWP40っていうところが問題でして、トレードでもなかなか獲得するのが難しそうです。ならば自力で引くしかないと、銀ルレ挑戦です。



 22071604




 一回目。


 22071605

 内海かぁ...。坂口くらいには代わってくれそうですがね。





 二回目。


 
 22071606

 今さら感たっぷりのカブSPは三枚目。多村は結構人気ですね。

 


 
 三回目。 



 22071607

 むう~、多村ダブっちゃいました。あとは馬原&山崎。使わんなあ。



 ん~なかなか希望選手獲得っていうのは難しいですね。年度最後の球団別ルーレットにかけてみるしかないかな。もしこのブログをご覧の方で、T-岡田放出可能っていう方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。よろしくお願いします。
 



 
 そして新SPが登場した当日ですが、

 22071609
 これはあきらりあさんからのプレです。ありがとうございます。




 早速いつものアイテムを装備して

 22071610
 WP60で使用。



 22071601
 
 限定①で使いましたが、集中3は結構発動するっていう印象です。かといって打たれないっていうわけではないのですがね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀チケでソフトが目立ちましたねwww
うちは楽天が。。。

残念ながらT-岡田は未所持です><

No title

う・・・・実は1枚持ってたりします^^;
コスパいいので、某トナとかに使えるかなーと思いまして^^;
次引いたら間違いなく発射します!!><

No title

やっぱり狙っている選手を当てる事なんてそう簡単にはいきませんよね。

T-岡田BR、手に入れたら放出しますよ^^
今回出た山崎武SPと御願いしますね。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
この時期になるとSPも腐るほど出ているので、自分の思ったとおりの選手なんて出やしませんね。せめて井口なんかが出たらテンション上がったのですが...。


ばばんつさん、ありがとうございます。
なんと!早速1枚所持ですかぁ、素晴らしい^^
そういえば、ばばんつさんにももらいっぱなしでお返しが滞っているなあ。


田中駿光さん、ありがとうございます。
是非とも、是非ともお願い申し上げます^^
しかし、現在山崎さんは山省とのトレード登録中です。トレード成立しないことを祈ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

