スポンサーサイト


7月のSP

 7月のSPが登場しました。


 まずは打者。

 22071501
 後藤が良スキルを引っさげて登場しました。既に愛が付いている09後藤に肉迫する能力があるので、愛が付けば通年リーグのレギュラーも狙える選手です。これは楽しみ。



 そして投手。

 22071502
 これまた良スキルの山省。スタミナが不安ですが、これは無制限リーグ先発ローテ入りも可能な選手。これまた楽しみ^^

 
 今回は6月に比べてかなり意欲が湧いてくるSP選手たちになっております。



 更にブレイク選手が

 22071503

 お待ちどうさま!

 といっても一塁はカブががっちり守っていますし、外野は愛が付いてもかなり苦しい...が、そうWP40っていうことは、愛が付いてもWP45。WP制限リーグで使えますね。これはひょっとして強力な四番打者が誕生しそうな予感です。これは是非とも獲得しておきたい。




 最後に今回の選手の目玉??

 22071504
  
 うぉ~!良スキル二つ付きっ!でもスタミナが!


 球威と左変化なしはかなり苦しいですな。でも一枚は欲しいです。かといって木佐貫のためにゴールドルーレット回すっていうのも、いまいち気が乗らないなあ。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

T-岡田は愛付いたら間違いなく45以下では最凶になりますね^^;

No title

 木佐貫のスキルはいいですね~。でも、おっしゃるとおり木佐貫のためだけにゴルレはもったいない>< 純正でやる人にはゴルレはあまり役立たないみたいですね^^;

No title

気まぐれで回したパルレで木佐貫PMでました。
しかし、阪神ファンの自分には不要な一枚;;
久保PMよ~。。

No title

今回の追加オリ選手は、どれも納得のいく形の選手でしたね。

此れからT-岡田の為にWP45以下リーグ用愛作成ですかね?w

No title

今回の追加、オリファンには良かったですねwww
T-岡田に愛ついたら><

No title

初コメです
監督名見たらフレンド登録してるかたでビビったww

No title

ばばんつさん、ありがとうございます。
T-岡田いい感じでブレイクしてくれました。けどなかなか獲得難しそうです。

茶さん、ありがとうございます。
木佐貫の場合、元々の能力があれなので、どんなスキルであってもいまいち感がぬぐえないんですよね。金ルレは回しません^^

デカチリさん、ありがとうございます。
なんと!早速木佐貫PMをゲットとな!欲しいところには出ず、不要なところに出る。これがファミスタの醍醐味です。

田中駿光さん、ありがとうございます。
是非ともT-岡田は最低2枚ゲットして、必ずや愛を付けたいと。今からうずうずしております。

ブライアントさん、ありがとうございます。
ここしばらく第3木曜日に失望しっぱなしだったので、今月はかなりテンションアップです。T-岡田、愛つけたいですぅ。

まっさーさん、ありがとうございます。
つたない記事をただ、だらだらと書いているブログですが、よろしければ末永くお付き合いのほどよろしくです^^

No title

どうもこんにちは。

T-岡田と後藤はチーム愛をつけることが前提のデザインですね。
Tは素のままだと集中発動しない打席はミート低すぎますし、後藤もWP50でこれはちょっとさびしい。

山本省吾入手したので使ってますが集中3でなかなかいいですよ。
木佐貫は良スキル2つですが球威と変化量が少なすぎて実戦だとかなり厳しそうです。
入手したら一度使ってみようと思います。

No title

ども~|^ ^)ノ

今日は若干調子が良いので更新しました~。

上の二人は良いですね~

特に山本さんは人材不足のオリ先発陣には朗報でしょう^ ^

T-岡田さんは確かに使いどころが難しい・・・

現実的なのは一塁での起用ですが、カブさんもいるし・・・

来年の能力アップに期待ですかね- -

木佐貫さんは・・・

来年に期待ですね^ ^;

No title

光原@ファミスタさん、ありがとうございます。
T-岡田は愛がないとどうもなりませんが、基本愛前提で考えております^^
山本は各年度先発が弱いオリックスなので、中心投手になれるかもしれない素材ですよね。ゆっくり集めてゆっくり合成していきたいと思っています。

チャアリイさん、ありがとうございます。
T-岡田の場合、来年にノーマルでWP40で出てくれれば、このブレイク並みになると思いますが、WP45なら愛を付けるとWP50になるので、このほうが使い道に困ってしまいます^^;
木佐貫は来年ダル並の能力なればいいんですが^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

