スポンサーサイト


ここ~で一発、きよし~♪ at中畑

 さて、ランナー満塁。ここで一発が出ればグランドスラムでトレチケゲット!(hamuさんのブログに書いてありました)

 
 22070901




 そして狙い球は...




 22070902


 



 さあ来い!一発!





 結果は




 22070903



 よしっ!とりあえずつないだ!




 次なる狙い球は

 22071101

 ストレート勝負!






 22071102


  残念!

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

んー惜しい><
私も前回そう言う流れで「スタンド入りがあれば・・・」と悔しんでいたのですが、結構多いケースみたいですね。

来週は是非一発打ちましょう^^

No title

♪燃えろ~清 男なら ここで1発 清!!
かっ飛ばせよ! かっ飛ばせよ!!
レフトスタンドへ~

懐かしいですねww
(選挙では残念でしたが)

さて、残念でしたね・・・・
自分も先週は5~6回、満塁のチャンスがありましたが、モノにしたのは1回だけでした
満塁以前にHRがなかなか・・・・・

No title

おいらはサブで満塁HR打ちました^^;

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
結構あるパターンなんですね^^;
自分的にはかなり気合入れてスイング(クリック)したんですが...。次の機会に頑張ってみます。

ブライアントさん、ありがとうございます。
最後の「かっとばせよ~、かっとばせよ~、レ~フ~トスタンドへ~♪」の単純明快な歌詞がなんとも微笑ましいですね^^
満塁で一回でもものにされたのはご立派です^^

ばばんつさん、ありがとうございます。
満塁ホームラン、意外と出ているみたいですね。皆さんが出ていても自分には出ない。これまたいつもの奴ですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

