スポンサーサイト


ハンゲーム

ファミスタコードを入れると、ハンゲームという名のなんともいえない投手が入団しました。

時代に乗り遅れるわけにもいかないので、とりあえずミドル級「直球LV1」×2、「下変化LV1」をセットした結果

20062603


2づつくらいステータスがあがっています。またwpも30から35にupしています。

いろいろとブログで紹介されていますが、sspで強力なアシストカードをセットすると、そのステータスがよく伸びるシステムのようです。

「ヘエー、そうですか」くらいの感想ですね。

この選手って公式戦で使えるのでしょうか?
ロッカールームで確認する前にサーバー切断されたのでわかりませんでした。

1週間もすれば、超強力育成選手がブログでも紹介されることと思いますが、どんな選手に成長するのか楽しみですね。自分ではたぶんそこまではやらないと思います。

これはこれで楽しいとは思いますが、ファミスタはやっぱり公式戦がメインなので、ラグを直すとかにもっと力を注いでほしいなあと思います。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おはようございます

早々の育成情報ありがとうございます^^
私はメンテの関係で30分しかファミスタできなかったんです。公式戦優先なので、SSPはとりあえずセットしただけでした。
私は試合開始とともにサーバー・・・で切断してしまいました。ほんと、こっちを先に何とかして欲しいですよね

No title

あきらりあさんありがとうございます。
うーん、いい選手に育てるのはなかなか難しいですね。
我ハンゲーム投手は、現在順調に使えない選手に成長中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

