

とりあえず締めてみる

 さてさて、今回の合成シリーズ開始前には約64万あったFPもいよいよ底が見えてきました。64万もあれば、少なくともスタメン8人全員に愛が付くだろうと考えていたのですが、どうやら甘かったようです。残りFPを考えるとこれが今シリーズ最後の選手となりそうです。


 そしてこのシリーズの最後を締めくくるのは


 22061801

 そう、前回105回合成を繰り返すも最後に残ったのが「走塁1」という、残念も残念、大残念な結果に終わってしまっているラロッカ。



 
 当然「走塁1」をリセットして再チャレンジ!
 

 

 106回目 内野安打1
  ↓
 107回目 対左投手1
  ↓
 108回目 満塁2
  ↓
 109回目 強振1
  ↓
 110回目 強振1
  ↓
 111回目 逆境2
  ↓
 112回目 盗塁2
  ↓
 113回目 内野安打2
  ↓
 114回目 



 
 22061861

 おお!早い! っていうよりFPがあるうちについてよかった^^


 


 一応今シリーズの結果報告まとめです。


 ①下山   2000FP×21回 =  42,000FP(チーム愛1)
 
 ②大引   2000FP×82回 = 164,000FP(チーム愛1)
 
 ③坂口N  2500FP× 6回 =  15,000FP(外野コンボ3)
 
 ④坂口SP 3000FP×70回 = 210,000FP(チーム愛1)
 
 ⑤後藤   2000FP×58回 = 116,000FP(内野コンボ2)
 
 ⑥カブSP 3000FP×22回 =  66,000FP(チーム愛1)

 ⑦ラロSP 2500FP× 9回 =  22,500FP(チーム愛1)...但し通算114回


  消費FP合計            635,500FP

  消費FC合計  30FC×261回 = 7,830FC 


 はい、63万FPを使って愛が五人、コンボが二人。前回愛が付いている日高を加えると六人愛の完成です。


 

 これでついにFPがほぼ無くなってしまいました。FPがそこそこ貯まるまで、しばらくは合成はできません。ただ、FPが貯まっても次は無制限リーグ用の09大村SPの愛を優先させたいっていうのもありますし、またまた無制限リーグ用の投手陣の合成もやっていきたいという思いも。そう考えると限定リーグ用の2010年選手の愛はこれで終わってしまうかも。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

114回!!!
お疲れ様でした。
にしても63万で愛5人ですか・・・・・
うちは5万しかないんですが><

No title

沢山の合成、御疲れ様でした。
約60万FPで愛5人、コンボ二人は、正直良いのか悪いのか分かりませんが、まとめを見てみると当たり外れの差が大きいですね。合成恐ろしや・・・。

次に大型合成する時は、最悪1人30回までで完成させたいですね。

No title

 63万FPで5人とは・・・。お疲れ様でした><

No title

コレ見ますと、リセ代もばかになりませんね><
おいらも来期はFPで愛付け頑張ってみま~す^^
って、現在380FPしかありませんが^^;

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
63万であろうが5万であろうが、付くときは付きますからね。要は運だけです。こちらはどうも運が無かったようです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
スキルの数が30ほどありますので、レベル1のスキルですから30回に1回は必ずくるはずなんですが。絶対不公平になっていますよね。

茶さん、ありがとうございます。
今年は愛フル達成しないかもしれません。こんなにFP消費するのはコリゴリです。

ばばんつさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、早く愛がこないとリセット30FCが痛い痛い。スキルをリセットするという行為になぜ30FC必要なという理屈もよく分かりませんな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

