

とりあえず銀ルレ

 今日はいろいろアップデートがあったようですが、まだまだ合成記事です。



 楽しみにしていた坂口SPが「先頭打者3」じゃなかったので残念で仕方がないのですが、今までとっておいた銀チケに手を出してみます。「先頭打者3」だったら3回くらい回そうかと思っていたのですが、とりあえず1回勝負で。



 22061709-1



 で結果。


 22061710

 GGかぁ...トレード相手が坂口なら、どう考えてもGGの方が需要がありそうなのですが、トレチケ使ってまでGGを欲しいと思う人がいるかどうかっていう奴ですね。

 それと無制限リーグの負け戦用の小松二枚目は嬉しいところ。





 早速GG⇔坂口で一本釣りを試みると、数時間後に成立しました。

 22061711


 このあと、トレード表を眺めていると坂口spの出品がありましたので、大慌てで(今から冷静に考えると、慌てずとも全然需要がない選手なんですがww)落札。このときは合成真っ只中で非常にアツくなっており、どの選手で落札したかを思い出せません。当然ssも撮ってません。レジェント選手だったような気もするし、wp55のspだったような気もするし...。ああ、歳はとりたくないですなあ。


 とひとまず嘆き終わって早速合成。


 1回目。

 22061831

 2回目 初球1
  ↓
 3回目 守備固め2
  ↓
 4回目 守備固め1 
  ↓
 5回目 守備1
  ↓
 6回目 代走1
  ↓
 7回目 代打2
  ↓
 8回目 敬遠1(ここで「回目」と打つのが面倒なので数字だけにします)
  ↓
 9 代走2
  ↓
10 敬遠1
  ↓
11 守備固め1
  ↓
12 チャンス1
  ↓
13 ねばり1
  ↓
14 チャンス1
  ↓ 
15 満塁1
  ↓
16 軽打1
  ↓
17 肩2
  ↓
18 先頭打者1
  ↓
19 肩1
  ↓
20 死球1
  ↓
21 先頭打者1
  ↓
22 敬遠1
  ↓
23 代打1
  ↓
24 強振1
  ↓
25 対左投手1
  ↓
26 敬遠2
  ↓
27 守備固め2(守備固めは2が多い)
  ↓
28 集中1
  ↓
29 気合1
  ↓
30 応援1
  ↓
31 鼓舞1
  ↓
32 強振1
  ↓
33 チャンス1
  ↓
34 満塁1
  ↓
35 盗塁2
  ↓
36 盗塁1
  ↓
37 盗塁1
  ↓
38 死球1
  ↓
39 気合1
  ↓
40 守備固め1
  ↓
41 サヨナラ2
  ↓
42 肩1
  ↓
43 盗塁2
  ↓
44回目

 22061832 
 当然こんなスキルで妥協なんてしません。

  ↓
45 肩1
  ↓
46 肩1
  ↓
47 肩1(へえ~)
  ↓
48 代走1
  ↓
49 先頭打者1
  ↓
50 集中1
  ↓
51回目

 22061803
 
 こりゃ駄目だ。とりあえずキープで、坂口はノーマルに切り替えて愛を目指すことにしますww



 で先日の記事で、hata★氏にどんだけfpあるんだとの問いかけがありました。実は下山合成を始める前にfpのss撮っていました。そして自分の最初の目論見では、下山合成開始前にfpのssを載せて、「ここからスタート!」。愛フル完成後に「まだこんだけ残ってま~す^^」って感じの記事にしたかったのですが、結果恐ろしく愛が付かなかったので、その目論見もあっさり砕け散ってしまいました。

 で、下山合成開始前にどれだけあったかといいますと


 22061809-1


 こんだけあった訳です。 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

64万!!w おいらは浪費家なので貯蓄は無理です^^;
こちらは福浦に今日、無事に愛が降臨しました~^^♪

No title

皆さん着々ですね(-_-;)
それにしても、驚きの64万FP。
なのに、扇の09里崎は100万FPと交換だなんて、
あんた鬼や(;o;)
でもそのSっぽいところ嫌いじゃないです。
自分、M(マリーンズ)なんで(-.-)y-~

No title

64万って、一体どの多くの時間と苦労をすれば到達するのでしょうね^^;

それにしても、急な坂口確保みたいな感じでしたねw

No title

坂口とコンボおめでとうございます。
それにしても坂口も50回><
なかなか厳しいですね・・・・・
って64万!!!!
うちは6万さえありませんww

No title

ばばんつさん、ありがとうございます。
福浦に愛が付いたということは、スタメンクラスは西岡を残すのみですか!いったいどのくらいfp&fcかかったのか興味深いです。

hata★さん、ありがとうございます。
皆さん着々と進んでいるのですが、自分はどう考えても着々とは言いがたい結果なんです。
それと、ばばんつさんに申し出たのは100万fpではなく100万fcなんですよ。お間違えなく^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
fpは公式戦を適当に消化すればおのずと貯まっていくのですが、使うのを辛抱するのが一番きついですよね。
おかげで今シーズンはセリーグ未所持だらけです。

ブライアントさん、ありがとうございます。
1回3000fpの坂口も、50回を超えても結果愛つかずです。この行く先が不安で仕方がありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

