

毎月第3木曜日は

 ①まず仕事から帰ってパソコンをON。


  
 ②ホームがヤフー画面なので、今日のニュースをチェック。

 22061701




 ③約2秒ほどでファミスタに切り替え。

 22061702




 ④カタログでオリックスを選ぶ。
 22061703




 ⑤「最後へ」をクリック。
 22061704




 ⑥
 22061705
 
 やった!坂口!




 ⑦そしてそのスキルは?

 22061706    

 ....^^;

 

 てな感じですね。



 それにしても、なんで残念スキルを2ヶ月連続で。ノーマルよりパワーが+2されているのはいいんですが、先頭打者がよかったなあ。ノーマルとSPどちらで愛を目指すのがいいのか?





 ちなみに投手木佐貫は

 22061707
 いいスキルですが、元がもとだけにね。






 22061708
 どちらかというと、限定①でスタメン起用もできる荒金と、リード2で能力アップする長谷川はちょっとだけ嬉しかったりします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まったくですわ;w;
僕はn合成に決定しましたw
運営はオリをなめすぎです(・ω・`)

前回の返信
大村は去年のにつけます^~^nですが・・・

No title

坂口の内野安打・・・。

愛フル化して引っかけゴロを内野安打にするのはまだ良いのですが、パワー増加によってフライが増えそうで・・・^^;

私は飛ばすのが好きなので、パワーが増えた分装備品の負担が軽くなるのでSP派ですね。でもスキルはどうにもならず、しかも入れる枠は無し・・・。


そう言えば、昨日ルレを回した時にNと一緒に何故か出て来てしまったので、必要なら放出しますよ。

No title

今回のアプデは楽天がいいですね!!
オリへの風当たりはキツイ??

No title

まーたきますねww

No title

紅蛇さん、ありがとうございます。
正直運営はアホです。スペシャルカードなんだからいいスキルつけるべきですよね。
大村はやっぱり09がいいですね。できればSPがいいのですが、Nでも充分です。

田中駿光さん、ありがとうございます。
やっぱりパワー重視ならこの+2が魅力ですね。
早速坂口かくとくですかぁ。もしよろしければ後々トレードお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。

ブライアントさん、ありがとうございます。
オリックスへの風当たり強いですよ。投手SPが木佐貫ですし...。へえ~、楽天がよかったんだ。他球団全然見てないので知らなかったです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

