スポンサーサイト


無制限リーグ 6月前期

 無制限リーグ 6月前期の結果。

 22061104

 やっぱりリーグ終了プレゼントがあるときは、いつもよりいい成績になります。




 22061101
 ダルビッシュを打ち崩したり


 
 22061102
 すでに忘れかけていた黒田なんかを打てて、それなりに楽しめたのですが



 22061103
 対G愛フルのこの試合は最後までしびれました。画像にはありませんが、5回表の坂口のグランドスラムが驚きでした^^


  


 22061105

 結局このあと消化した球団別フルも「吉」。最後までパックは来ず、全て「吉」でキャンペーン終了です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした。
11勝おめでとうございます。
坂口がグランドスラムですか!!
その技術を教えてください!!

そいえば、うちもブロチケしかきませんでしたwww

No title

遅くなりましたがオリ交流戦初優勝!!
カブレラの活躍とT-岡田の活躍はほんと頼もしい・・・

ファミスタのほうでは昨日、迎に愛きました^~^
ただ余りないし移籍しましたし大村に愛つくまでの使用ですかなぁ・・・

No title

リーグ消化で何かしらのプレゼントがもらえるとなると、また何か気持ちが違うので良い結果にはなり易いですよね。

プレゼントが要らない物ばかりだったらどんどんダメになったりもしますが・・・w

おいらも全リーグこなしましたが、全て吉でした><
交流戦優勝おめです(^o^)/

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
はい、お教えいたしましょう。まず坂口に「チーム愛」をつけます。そして装備品で思いっきりパワーを強化。するとどうでしょう!ただ振り回すだけでスタンドに入ります^^

紅蛇さん、ありがとうございます。
迎はWP35なので、WP制限リーグで使えそうですね。大村に愛を狙いますか??去年よりかなりコスパ悪いので自分はあまり乗り気にならないんですが^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
あ、すみません。リーグ終了ボーナスがあると、あまりスキル満載ではない方が参戦されるので、おのずとちょっと成績が上がるんです^^

ばばんつさん、ありがとうございます。
まあ、ここまで「吉」しかでないっていうのも、キャンペーン的にいかがなものかとも思ってしまいますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

