スポンサーサイト


祝!交流戦優勝!

 いや~、信じられないことが起こりましたねえ~。

 22061301

 まさかの交流戦優勝。


 22061302

 優勝がかかった交流戦最後の二連戦は、調子が上がらない横浜だったので運も良かったのだと思います。



 この交流戦で打線がかなり上向きになってきました。坂口、北川、後藤、日高が3割キープ。そしてカブレラが復活していきなり絶好調。

 でもなんだかんだいっても投手陣の安定が最も大きいですね。


 今日の試合の先発は

 22061304
 ファミスタではローテから外れてしまった木佐貫。



 そして木佐貫のあとを

 22061303
 この安定感抜群のリリーフ陣で逃げ切り。

 2010年ファミスタではリリーフに大いなる課題があるオリックスですが、この選手達がいいスキルを持ってSP化されれば、一気に不安解消となるのですがね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

優勝、おめでとうございます。
オリは後半の投手が安定していましたね!!
スキルが楽しみです

No title

「今年もソフバンかなー」とか思っていたらまさかのオリが優勝w

今年のオリは色々有っただけあって、此の優勝はとんでもない位に嬉しいですね。

No title

またきますーーーー

No title

 いや~~オリックスが優勝とはまったくの予想外でしたw 何はともあれよかったですね^^

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
今年は先発だかリリーフだかよくわかりませんでしたが、最近ようやく誰が先発で、誰がリリーフかはっきりしてきたようです。ファミスタ的には岸田と平野の救援3がGOODかな?

田中駿光さん、ありがとうございます。
確かにシーズン前から悲しいこととかいろいろありました。確か阪神大震災のときも選手が奮起して優勝しましたから、今年もそういう思いで頑張っているのだと思います。

茶さん、ありがとうございます。
いや~、ほんとまさかまさかの優勝でした^^
この勢いをそのままリーグ戦に持ち込んで、これから猛追を期待したいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

