スポンサーサイト


ストレスを愛フルで!

 限定リーグで溜まったストレスをWP700リーグで大発散するぜ!って意気込んで愛フルで参戦したものの、ものの見事にマホカンタを喰らって平凡な成績(というより平凡以下)で終了。それでも限定リーグでは「あ~、こんな相手に負けてしまったよ...」ということも何度もあったのですが、このリーグは負けるべくして負けて、いわば負けて納得の試合でした。


 
 22060601
 相変わらずよく打たれますが、そこは愛の力で。限定リーグではまるで打ってくれない後藤のサヨナラグランドスラム。



 

 引き続き参戦したのはwp825フル。

 22060602
 ダルビッシュはやっぱり打てない。けどリリーフならどうにかなります。



  
 22060603
 やっぱり打球の飛び方が違いますねえ。限定リーグでも度々対戦した山田久志pmですが、ぐにゃぐにゃ投球にまるっきりタイミングが合わずに凡打を繰り返したのがウソのようです。



 22060604
 大村や下山が普通に打ってくれるところが素晴らしい。




 22060605
 これはちょっと嬉しい勝利。限定リーグで遭遇してコテンパンにやられた監督さんと再び遭遇。そのときも東尾でぐにゃぐにゃ翻弄されて手も足もでなかったのですが、今回はリベンジ成功。




 途中、初回からやる気をなくされた方と何度か遭遇して、開幕7連勝となんだか凄く好調だったのですが、8戦目に黒星。





 22060606
 これは09ハンゲ愛フル。ハンゲはリリーフいませんでしたっけ?ばてた川口に毎回ガソリンタンクを使って最後まで凌いでましたね。最終回にかとちゃんがまさかの乱調(っていうか普通かな?)で4失点するも辛くも逃げ切り。この試合は神経使いました。




 22060607
 そして最後も後藤や大引といった、限定リーグでは全然打たない面々の活躍で締めくくることができました。



 相変わらず防御率は悪いのですが、やっぱり負けが込む限定リーグよりこっちの方が楽しいなあ。




テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 やっぱ愛フルとなると圧勝ですね! 防御率が悪いのは、それはそれでオリックスらしいw

No title

9勝、おめでとうございます。
やはり愛フルは怖いですね
自分もジョーさんの愛の前に完敗した記憶がよみがえって・・・

No title

交流戦中のオリを観てるようだ^^

No title

WP825、全年度対応だと愛フルはとても恐ろしい存在となりますね。

私も以前はWP825リーグを消化していたのですが、やはり愛フルの影響でトラウマが起き、発症以降ずっと消化してない感じです。


怖い怖い・・・。

No title

またきますよんwwww

No title

茶さん、ありがとうございます。
防御率が悪くとも相手が並みの投手ならば、いてまえ打線が大爆発してくれて問題ないのですが、問題は日本ハム愛ですね。ダルビッシュ相手には全然点がとれないので、いかに最小限に失点を食い止めるか?やっぱり投手力強化が必要なのです。

ブライアントさん、ありがとうございます。
そういえばブライアントさんに勝ったのもこの愛フル打線でしたね~。その前は愛無しオリックスで1安打完封負けでしたが^^;

チョコボールさん、ありがとうございます。
そういえば交流戦はなかなか好調のようです。どうにか勝率5割超えで交流戦を終えたい気分です。

田中駿光さん、ありがとうございます。
田中さんのファミ技術なら、問題なくwp825リーグを戦っていけるとは思うのですが^^
自分も愛フルを使いながらも、「どうか愛フルじゃありませんように」って祈りながらローディング画面を凝視しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

