スポンサーサイト


愛フル発動!

 昨日のプロ野球。

 22060701
 
 カープ相手に25安打21得点!まさに愛フル発動って感じの試合だったようです。ファミスタではこのようなスコアボードは度々か見かけますが、プロ野球ではなかなかないですね。ファミスタなら8回コールドかっ。10点取られているところもファミスタに似ているような^^;

 中でも坂口が7打数5安打、北川が6打数4安打。凄いっス。


 
 このような猛攻があると、おのずと個人成績も上がってきます。主力級では

 22060702
 
 つい先日まで3割をいったり来たりしていた坂口の打率がついに3割1分5厘に。これでしばらくは3割も安泰になったかな。更にしばらく不調だった後藤までが密かに3割に乗りました。


 この調子で頑張ってくれれば、今シーズンはSP化が苦しいかなと思っていた後藤もGOODなレベル3スキルで登場も期待できますね。うん楽しみだ。




 そして何より...今までSP化されずにくすぶっていた

 22041201
 
 そう、4月に作成したこの合成画像坂口が、今月のSP追加で現実のものになるかも!


 これが出ないことには合成意欲がわかないのでよろしくお願いします^^
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

快勝!おめでとうございます。
昨日の試合はオリを含めて3試合、凄かったですね!!
って全部パwww
まあ巨人は楽天に1-0のサヨナラ勝利したので良しとしますwww

うちもガッツspが出ればシルチケ回す気になるんですがね・・・・

No title

ども~|^ ^)ノ

この日はなにやらすごいことになってたようですね。

オリックス&ロッテ揃って球界新記録の10者連続安打とは。

ロッテもすごかったですが、オリックスの豪快な勝利はもっとすごい!

どうでもいい話ですが、鴨志田さんて久しぶりに名前を見た気がします^ ^;

No title

当日、私の贔屓球団同士の対決は途轍もない投手戦。でも其方はとんでもない乱打戦・・・。

一体此の試合の裏には何が有ったのか、調べてみたいですw

No title

今日から巨人対オリ戦!!
お手柔らかに・・・・・

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
なんだか壮絶な試合が多くて、喜んでいいのか憂えむのかわかりませんね^^;
けど打線が好調というのは見ていて楽しいですね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
鴨志田ってジャイアンツにいた選手でしたっけ?自分はよく知りません^^;
10者連続安打しているところを見ると、やっぱり愛フル発動していたんだと考えます。

田中駿光さん、ありがとうございます。
楽天は残念ながらサヨナラ負けでしたね。ああいう投手戦も味があっていいですね。
このあたりの試合の裏に何かが!?ありますかね^^;



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

