スポンサーサイト


修行完了

 6月前期。久々に限定リーグの成績を記事にします。

 
 限定①6回。
 22060505


 限定①フル。
 22060506


 限定②6回。
 22060507


 限定②フル。
 22060508


 遅ればせながら坂口、大村主力級が参戦したとはいえ、やはり厳しい戦いが続いております。別に公式戦の成績で一喜一憂するほどのことはないのですが、勝てないより勝てるほうがやってて楽しいですね。あたりまえですな。
 
 
 そして、2010年に切り替わった3月から、オリックスデッキで戦ってきた限定リーグ修行ですが、今期を持ちまして終了します。FPもそれなりに貯まりましたので、とにかく合成を再開し、一人でも多くの限定リーグオリックス戦士を強化したいと。
 できれば一気に愛フル完成とかなると、かなり嬉しいのですがね。

 それでいつ合成を開始しようかと考えたのですが、次のSP追加日は6月17日。このときに坂口SPが出れば、その勢いで一気に坂口を獲得してっていうのがいいかな。
 





 
 話かわりまして、パックがもらえるかもしれないというリーグ終了後の景品。

 22060501
 いつもなら全リーグ終了後に開封するのですが、特に意味無く今開けてみることに。



 22060502

 22060503
 
 22060504

 

 既に開封した限定①6回をあわせて、4連続「吉」。こうなってくるとパックが欲しくなってきますね。 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今月の追加SP選手の中には流石に坂口も居る筈。出てきたら即確保ですね^^

そう言えば、公式記念品で、多分小吉だったかな・・・、パックNが当たりましたよ。

No title

お疲れ様でした。
自分はバリバリのASで参加中ですが、勝率は5割・・・・
しかも全部吉でした><
パックpm欲しいですよね・・・・

No title

 スキルなしの純正チームでこの成績とは、やりますね! まして、最近は二度曲げやらなんか変なバッティングをする人ばかり(らしい)を相手に善戦ですね^^
 選手が追加される17日にまとめてシルチケ(7枚くらい)を回す予定です。オリックスのSPが出たら連絡しますね。

No title

またきますよん!!

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
へえ~、小吉でパックNですかぁ。なら吉より小吉の方が運がいいような気がしますね。
次こそ、次こそは坂口SPを!

ブライアントさん、ありがとうございます。
いやね、負けが多い理由を「愛がない純正だから」ってしたいだけなんですよね、たぶん^^;
どうも「吉」の確率が異常に高いような気がしますね。

茶さん、ありがとうございます。
この成績で善戦とは、嬉しいことを言ってくださいます^^
自分は変なバッティングはどうにか辛抱できるのですが、二度曲げ、三度曲げとなると(ダルね)もうお手上げ状態です^^;
ところでシルチケ7回回しとは!どうなされた?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

