スポンサーサイト


パックかぁ

 今期はこれですね。

 22060102

 基本不要ですが、トレードで小松SPあたりと交換できればいいんですが。



 で、早速限定①6回を終了しました。相変わらず勝てないですね。坂口、大村といった主力級がデッキに入っただけではなかなか難しいです。今の限定リーグは、「よしっ!絶対勝ったるで!」って意気込むのではなく、まったりと純正を楽しんでいるって感じでしょうか。とはいうものの、変なプレイヤーにいいようにあしらわれるのは、かなり悔しいですね。




 22060101

 「吉」をもらいました。せっかくなのでパックのほうがよかったですねえ^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした。
パックが来なくてもブロチケもらえたりするんですね!!
でも1枚って・・・・・

No title

 今年はなかなか主力が揃わないみたいですね>< 2000本安打間近だった大村は今シーズンまったく出場してないんで、SP化は絶望的・・・。坂口SPは今月には出るのかなぁ?

No title

「吉」でブロチケ1枚はちょっと認めたくないですな。

折角パックの為に消化している人もいるのですから、パックNにしても良い筈・・・。


そう言えば、「凶」は有るんですかね。中吉は有るみたいですけれど。

No title

まったきますよん

3リーグ終わらせましたが、吉しか出ません><

No title

うちもブロチケ1枚でした・・・

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
せめてブロチケ2枚くらいならよかったんですがね。ところでなにももらえない時ってあるんでしょうか^^

茶さん、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。ファミスタ熱はいかがなものでしょうか?
去年は茶さんの多大なるご協力によって、良選手がサクサク獲得できたのですが、今年は選手獲得及び合成に手間取っております^^;
大村はなんで出場してないのでしょうかねえ。「ねばり腰」楽しみなのになあ。それと、坂口はようやく最近打率3割付近になってきてますので、次のSPは是非とも出てほしいものです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
へえ~、中吉ってあるんですか。中吉っていうことはブロチケよりちょっとしょうもない景品ってことですよね。なんだろ?

ばばんつさん、ありがとうございます。
どうやら毎回何かはもらえるようですね。っていうことは自分は最後にまとめて開けるようにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

