スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セスロorパスロ?

「外野手補強プロジェクト」では全FPをパスロに投入となっているのですが、今回の選手補強、本当にパスロでいいのか迷いがあります。
世間ではspやpmの話題で持ちきりですが、私の場合まだまだノーマル選手獲得に意気揚々です。

希望選手(この2ヶ月で何回書いたことやら)
セ → 由伸(65)、金城(55)、アレックス(50)、阿部(55) ←外野ではありませんが阿部ちゃん                                       何気に追加
パ → 稲葉(60)、稀哲(60)、多村(55)

希望順位は
①由伸 ②稲葉 ③稀哲 ④多村 ⑤アレックス ⑥阿部 ⑦金城
(金城さんが獲得できて嬉しくないわけではない)

セでは由伸さんは私の引きでは99%以上の確率で獲得は無理です(スロットでWP65引いた実績ゼロ)。
パのWP60コンビは辛抱しているといずれ引けそうな気が...。しかしどう考えても一番出易そうなのはアレックスさんですね。
出やすいのはセ、欲しい選手数が多いのもセ、しかし獲得できてさいこーにうれしいのはパ。

うーん難しい決断をしなければなりませんね。

獲得したときのテンションを考えると
セ:アレックス、金城の場合  → 「おお、やっと来てくれたか!」
セ:阿部の場合         → 「おお、これはラッキー!」
パ:稲葉、稀哲、多村の場合 → 「うわー、信じられん!」

と、まあ自分でも何をしているのかよくわからん検討になってしまいましたが。

現在37000FP、とりあえず初志貫徹でパにしようと思います。今晩まわそうかと。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。