スポンサーサイト


無制限リーグ5月後期

 無制限リーグ6回、いつものオリックス愛フルで参戦した結果です。

 22052802
 前回はリーグ終了ボーナスやプレゼントとかがあって、いつも参戦しない方々が多数おられたようなので11勝できましたが、通常になるとやはりツワモノ揃いのこのリーグ。1つだけでも勝ち越せてとりあえずはホッとしています。前々回は負け越していますからね。




 22052501
 普通のASに三回表を終わって1-9と大劣勢だったのですが、リーフ陣の踏ん張りと打線の大爆発で逆転勝ち^^



 22052502
 これも普通のASだったかな。「つなぎ1」で強化された下山はいい感じで打ってくれますな。苦手の岩隈を打ち込めたのも良し。ここでもリリーフの踏ん張りが嬉しい。09かとちゃんspは頼りになります。

 

 22052503
 これはドラゴンズ愛。08朝倉になにやらたくさんスキルが付いていましたが打ち勝ちました。リリーフが安定しているって素晴らしい。限定リーグでは考えられまへん。



 無制限リーグは、自分が強化したデッキの集大成として遊べるっていうところが楽しい。そういう意味ではこのリリーフ陣が頑張ってくれると勝ち負け以上に感慨深いものがあります。
 22052901
 
 

 そして当然序盤、中盤、終盤問わずにボコボコにされてそのまま終了した試合もありましたが、そこそこ打たれても打ち返せるだけのデッキ。やっぱりこうでなくっちゃ楽しくありませんよ~。現在の限定②では辛抱して辛抱して耐えた結果、結局打ち返せずに終了してしまうことが多いのでね。



 愛フルと愛なしの違いを、しみじみと感じ取っている今日この頃であります。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

勝ち越しおめでとうございます。
9-1からの逆転!!
自分ならその時点で諦めちゃいますww

No title

勝ち越しおめです^^

無制限はレベルさえあれば自分の持つ最高の選手を限界まで詰める事が出来ますからね。集大成。

そう言う面で考えてみると、私は今あるASデッキでやるより、完成、其の上まで行った楽天愛フルで挑んだ方が意味が有りそうです。

だったら、早く合成終わらせないと・・・^^;

No title

またまたきますーー

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
大差が開いていても油断できないのがファミスタですね。自分もしょっちゅう大逆転負けしております。でも失点多いのがやはり気になります。

田中駿光さん、ありがとうございます。
純正やり始めてからASは見るも無残な状況であります。無制限リーグともなれば、ASでもそれなりにスキルをつけなければ苦しいところですが、うちには合成枚数が足りません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

