スポンサーサイト


主力加入

 プレです。
 
 22052511
 あきらりあさん、ダブル赤田ありがとうございます。

 

 
 更に先発ローテ投手が。
 22052508
 チョコボールさん、ありがとうございます。岸田に続く先発ローテ選手。これで少しでも防御率が上がればいいんですが...。


 

 山省の加入により

 22052506
 こうなって先発ローテがようやく完成です^^ 

 
 22052513

 


 
 そして愛は無くとも、主力くらいはそろそろ揃えなくてはつまらないのでトレードです。

 
 まずは
 22052507


 更に外野手。
 22052509




 そして熱望リリーフ。
 22052504

 22052505
 キターっ!っていうやつね。


 装備品をつけて「負けん気2」発動。
 22052512
 限定②ではかなり使える気が。そして無制限リーグでも。


 
 22052514
 とりあえず主力選手が揃いました。これで6月を戦うことになるのですが、さてさて楽しめるのでしょうか。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どもです^^
私もイベルレなので回してみました。
希望選手はゲットできませんでしたが、結果はWP60が出たのでGOODでした^^

No title

かなり戦力が揃いましたね!!
おめでとうございます。
後は愛www

No title

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
田中浩康で小松が獲れるのか・・・・
ほうほう、参考になりました^^
うちも狙ってみよっと^^

No title

ども~|- -)
更新が滞っててすみません。
ようやく風邪も治ってきました。

ようやく主力選手が揃いましたね!
やはりスタメンクラスが揃うと、オーダー表もキリッと引き締まって見えます^ ^
うちと違ってどの選手もそれなりに打力がありますから、なかなか侮れませんね~。

No title

やっと形になって来た感じですね。
個人的には此れでボロ負け多数・・・よりギリギリのどっちが勝つか分からないハラハラドキドキな戦いが出来れば最高だと思います。

試合はやっぱりこうでなくっちゃ!

No title

まーーーたきますww

No title

ぱしゅんさん、ありがとうございます。
そして金子sp、ありがとうございます。これで早くも三枚揃いました。あとはzoneと気迫をつけるだけです^^

ブライアントさん、ありがとうございます。
現在愛を付けるタイミングを見計らっております。そりゃ早い方がいいんでしょうがね。

チョコボールさん、ありがとうございます。
この小松⇔田中は自信がなかったので、無制限チケットを使用しました。駄目もとでも、そんなに無謀でもない。これが一番いいですね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
体調の方はいかがでしょうか。くれぐれも無理の無いように。
かなり遅れましたがようやくスタメンが^^
愛始動いつにしようかな。

田中駿光さん、ありがとうございます。
ハラハラドキドキの試合展開は確かに楽しい。けど疲れる^^
かといって負けてばかりじゃつまらない。コールド勝ちばかりじゃ飽きてしまう。難しいですねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

