スポンサーサイト


5月のspは...

 明日は、今年度に切り替わって早くも3回目のsp選手の出現ですね。


 予想っていうわけではないのですが、sp化されてほしい選手といえば、前回のときにも記事にした


 22041201
 
 そうそうこれこれ。もうspになってもいい頃なんです。現在打率は2割5分~2割6分程度なので、本当なら先送りになってもおかしくないのですが、他にspになりそうな選手がいないんです。規定打席に達しているのは、既にspになっているカブレラとラロッカ。あとは後藤、赤田、T-岡田くらいですかね。3人とも打率低っ!

 赤田は昨日左右両打席でホームラン打ちましたけどね。

 我チームにはノーマルも入団していないので、できれば坂口でよろしくお願いします。坂口なら合成意欲も湧いてきますから^^




 そして投手陣ですが、最近は誰が先発で誰がリリーフなのかよくわかりません^^;
ただ現状のファミスタチーム事情として、先発もさることながらリリーフがどうにもこうにもなりませんので、良スキルがついて出現してほしいところです。前回はかとちゃんspに「快投2」でしたからね^^;



 去年、我々オリックス純正者達に衝撃を与えた
 
 21100610
 この香月spの再現があるとすれば...



 22051901
 こんなの出してくれたらハンゲームのセンスもまずまずと見直すのですが。おっと、平野が先発のときは兄弟リレーになっちゃいますね。



 
 22051902
 これでも受け入れ態勢満タンです^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 今月のSPは小松と赤田でしたね。スキルは前者が「負けん気2」、後者が「ねばり3」と残念なところですね。リアルの赤田は心機一転、かなり奮闘してますけど、おっしゃるとおり率が低い^^;

No title

今日のSP追加で、小松SPがリリーフバージョンで出ましたね。今年の先発版はそこそこだったので、ゲットしたら早速転向ですね。

赤田は惜しくもねばりでしたね。コンボなら・・・。

No title

spの追加時期は楽しみですが、ガッカリする事も多々・・・

No title

茶さん、ありがとうございます。
赤田のスキルは残念の極みです。小松の方は、両手を上げてバンザーイっていうわけではないのですが、まあ使い道はあるかな。でも残念なのは間違いないです^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
スキルは微妙でも、今年のオリックスリリーフ陣を考えると、この役割転向はよかったかなと思っております。
赤田にコンボだったらかぁ。ほんとそうですね。

ブライアントさん、ありがとうございます。
オリックス純正はじめてから、今まで何度も新sp登場があったのですが、そんなにガッカリした記憶が無いのですよね。しかし今回は...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

