スポンサーサイト


公式戦入賞アイテムは

 5月前期はいつもより余計にリーグを消化したのと、裏表彰が安打だったので、結構多くのFPをもらうことができました。


 そして公式戦入賞アイテムも二つだけいただけることに。
 22051701


 22051702
 スネあてはあまりいいのを持っていませんでしたので、少々ありがたいアイテムです。しかし、わざわざバント+1はいらんですねえ。ミート+3でいいのに。



 今年度になってから、二種類のステータスがあがるアイテムが表彰になっていますが、これって重宝するんでしょうか。ロッカールームで今までもらったアイテムを確認してみると

2205170322051704
 このようなバットが数本ありましたが、いままで装着させてことないですねえ。装着させるならパワー+3メガバットにしてしまいそうです。



 22051706
 こんなグローブもありました。これは何度か装着させたことがあります。WP1135か無制限リーグだけですけど。



 だいたいWPが上がってしまうっていうのが使い道がないんですよね。かといってWPが上がらないアイテムを表彰にしてしまうと、変なプレイヤーが目の色を変えて公式戦をすることになるでしょうから、難しいところですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アイテム、おめでとうございます。
うちは公式で1回も100以内が無いヘボプレイヤーの為、アイテムがありません・・・
『使い道が・・・』って言ってみてー(by今泉ww)

No title

そもそも、何で公式の景品にこんな微妙な値に設定された装備品が出るのか意味が分からないです。
プレイヤー側は、バリエーションよりも使い易さなんかを求めている筈ですのに・・・。

No title

またきますーーーーー

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
えーっ!ブライアントさんがアイテム持ってないですって!それは意外なことです。毎回毎回腐るほどもらっておられるかと思っていました(本当に)^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
運営としては、ずうーっと同じアイテムの繰り返しだと、プレイヤーも飽きてくると思って、このアイテムに切り替えたのだとは思うのですが...そのあたりの感覚のズレは永遠に埋まらないような気がしますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

