

気楽にデッキを考える

GG佐藤さんが入団したので、今度は楽しい楽しいデッキを考える時間です。

当然現在スタメン決定なのはこの二人
20062001


そして残り1枠をこの人たちで争います。
20062003

パワーと肩のガイエルさん、攻守バランスの嶋さん、走攻守それなりの大村さん、守備の藤井さんといったところでしょうか。
なお、鉄平さん、佐伯さん、濱中さん、吉村さん、村松さんは書類選考段階で落選です。


今回の選考のポイントですが
①コメントいただいたように、スタメン選手の左右のバランス
②必ずしもパワーヒッターでなくてもよい
③現状よりもいいデッキにしたい(当たり前)

今のデッキが
①井端(右)②田中賢(左)③青木(左)④栗原(右)
⑤パック(右)⑥ガイエル(左)⑦嶋(左)⑧里崎(右)

と、右:左=4:4となっていますが、ガイエルと嶋が抜けてGG(右)が入ったので、
現段階で右:左=5:2となってしまってます。
ここで右を入れると6:2となってしまい、バランスが大きく崩れます。
ということで右の藤井さんは残念ながら落選。

さてガイエルさん、嶋さん、大村さんのうち誰だ?

ガイエルさんの一発は欲しい、嶋さんのバランスもいい、大村さんの守備もいいし...
なかなか結論出ませんね。


「そのお悩み解決しましょう!」とこの3人うち誰かが来てくれたらなあ...



20062101


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分なら。。

グローブつけたC嶋かなぁ・・・
あ、自分の意見なんて参考にしなくていいですからね^^;
稲葉、高橋、多村。。。
みんな自分から遠いところで輝いてるなぁ(羨望の眼差し・・・)

No title

hata★さんありがとうございます。
確かに守備Cにしてミート+3でミート40の嶋さんはかなり打ってくれます。
でもなぜかガイエルさんを使ってしまうのです...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

