スポンサーサイト


またあほな試合をしてしまった

 球団別フルの続きです。


 相手はジャイアンツ愛。
 22051201
 前にもこんな、お互い滅多打ちの試合をした経験があります。当然相手は違いますが。
 別に打たそう打たそうと思って投げていたわけではないし、おそらく相手も同じだと思います。けどとにかく打たれるし、打てるし、ようわからん試合でした。 


 
 続く試合もジャイアンツ愛。
 22051202
 今度は愛は愛でもラミレスと由伸が抜けていて、1.5軍愛的なデッキだったので、どうにかおとなしい試合ができました。それでも先発グラ金は打てませんでした。



 そして最終戦は日本ハム愛にあっさりボコられて終了。
 結果、6勝4敗とまあ別に可もなく不可もなくという成績に終わりました。


 今回の球団別フルは愛フルデッキがいつもより多かったです。ロッテ、中日、ヤクルト、日本ハムそして巨人×3と、合計7試合ですか。愛フル率高すぎですが、ジャイアンツ愛に3戦3勝と苦手意識がなくなりつつあるのが収穫です。あとはダルビッシュアレルギーをどうにかしなければ^^;


 一応予定リーグを全て終了させましたので、お楽しみにしていたリーグ終了後のプレゼントを開封してみることにします^^

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私は4リーグ終えて、5000FP×2
ブロチケ×2という結果に終わりました^^
白黒のオッサンを引かずに済んだのは
嬉しい反面、話のネタが来なかった事にチョット
残念かも。。。ぇ

No title

 おはようございます^^ コメにだいぶ間が空いちゃいましたけど、欠かさず拝見してます。
 26-25とはえらく派手な結果でしたねw ポンポン打てて楽しそう。

No title

お疲れ様でした
7試合が愛フルの中で勝ち越しは流石ですね!!
巨人愛フルに3戦3勝とか・・・・すごすぎますよ!!

No title

消化御疲れ様でした。
愛VS愛の試合になると、やっぱり強化の都合上肉弾戦が多くなりますから、多少の乱打戦は覚悟の上で消化しなくてはいけませんね。

でも、26-25って、投手陣の疲労は大丈夫でしたか・・・?

No title

チョコボール。さん、ありがとうございます。
ブロチケはともかく、2分の1の確率で5000fpゲットとはついてますね~。コーチは引かなかったらそれでハッピーなことなのです^^

茶さん、ありがとうございます。
どうも打てども打てども相手にも打たれるので、半ばやけくそ状態でした^^;
茶さんのほうは、ファミスタへのテンションは戻ってきたのでしょうか。是非とも戻ることを期待しております。

ブライアントさん、ありがとうございます。
少し前ならG愛フルを見るだけで、逃げ腰になっていたのですが、最近ちょくちょく勝ててきています。が、逃げ腰投球は相変わらずで、そこを修正しないと現状を打破できませんな。

田中駿光さん、ありがとうございます。
球団別では、かとちゃん以外はスタミナ豊富な投手を揃えているので、延長にならなかったらどうにか持ちこたえることが可能です。この試合もなんとか持ちこたえられました。ただ、調子に乗って投げさせていると思わぬ疲労があるんですよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

